私なりの浄化方 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ



浄化って

気持ちの持ち方次第 で

結構 誰でも出来る ねんで気づき


例えば

自分の身体に塩を振りかけるだけで

「浄化出来た!!」

言う人 も おれば

公園で走り回る子供見て 

「浄化出来た!!」

言う人 も おるハッ


浄化 も 人それぞれ やから

【自分に似合った浄化方法】

見つけたらええだけやで 電球気づき


それが見つけられない人 は

一度騙された と 思って


グリーンエクササイズ する だけでも良いで。


でも、

それすらしない人 は

「そんな事で浄化出来へんわ」

「そんな 単純 ちゃうわ

  ↑絶対言うねん 魂


なんで そんな事 言うのか ガーン

わかるけ?


そもそも 子供の頃に持ってた

素直さなくなってる ねん。


サンタクロース信じてた頃の

自分を思い出したら、素直に聞けた言葉なのに

いつの間にか 人の話聞く事すら忘れてる ねん。


浄化 とは

そんな自分向き合う事 から はじめるねん。


なのに

そんな 自分すら無視 して

いつものように やってると

必ず 最後に頭打つ。


よく ベテランの人間 が

あいつ
   ほっといても、いつか 頭打つ から
   気にせんとき〜

   ↑ 笑い飛ばしてる人 おるやろ?


それは

実際 に 頭をぶつけてる事 じゃなくて

自分の心  頭打ちしてる ねん。


でも 人前では

答え も 分からん 自分隠して

誰にも言えずに(言わずに) 見栄をはる。


そのせいで

分かる人 が 見たら 一目瞭然スター

それが 痛々しくて×2

「あの子… ホンマは ええ子 やのに
  もの凄く 残念や

とか、言われるねん 魂


残念 ← 言われない為 には

まずは そんな自分認める事 から

はじめるねん。


そしたら

おのずと浄化も出来るようになってくる 乙女のトキメキ


と、まぁ…

経験上の話 やけど おいで笑い泣きアセアセ


もし 自分と似てるところ が あったら

一度騙されたと思って 参考にしてみて下さい