#今日の歩数は | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


こんばんは チューリップ


今日の歩数は



今日布引ハーブ園 に 行ったから



10000歩以上 歩けた チョキ爆笑あしあと



まずは ロープウェイ で…



神戸の景色 を 堪能しつつ…  山頂


↓山頂 にて 富士山花火



到着後綺麗な山頂オバショット カメラ



お面を被ったまま、もたもた してると


通りすがり隠し撮りされる から


私の場合さっさとポーズ決めている笑い







その後、可愛いお花さん を 眺めながら



普段 は 暗い場所飲んでばっかり やから


たまには 

こーゆーのもええなぁ 照れキラキラ


思いながら リア充気分満喫笑い笑い



そのせいで…



味は 大した事なかった けど


で 食ったから ウマかった笑い笑い



おかげで♫





微笑ましく撮影する事出来た 爆笑乙女のトキメキ





その後、布引の滝 に 癒されながら キラキラ



呪い声 にも 癒された笑い笑い



と、まぁ…





今日ご機嫌さんな一日 やったで笑い


めでたし〜

めでたし〜


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する