今日の創作料理 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


こんばんは 真顔



創作料理 と 聞いて


お洒落繊細なイメージ が 湧く


かもしれんけど…





思うかもしれんけど…



↑これハッ買った人 なら



って 絶対なる から おいで笑い泣きアセアセ 食えんかった


余って冷蔵庫に残してたタラー



その後…












ネーミングは長い けど


これ意外とウマかった グッ笑い泣き笑い


きっと 創作料理 って 余りモノ から


商品化されるパターン あるんじゃね?


思ったで 真顔電球気づき



今日も読んでくれてありがとうございました