しじみの日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようございます 生ビール



二日酔いした日の食事は?


二日酔い で 食えてるうちは


二日酔いじゃない 雷雷雷



重度の二日酔い


食事したい なんか 思わない。



今まで 一番酷かった二日酔い



上差し9年前 日本酒 飲んだ時 日本酒タラータラー


    あの日 の 地獄のような二日酔い

    今でも 思い出しただけで 余裕で吐けるゲロー


なので…


この日 誓って から 日本酒一切飲んでない 雷



ちなみに、自慢じゃないが

今まで 急性アルコール中毒

一度も倒れた事ない。


不思議な事 に

倒れる寸前 で セーブ機能(※) が 働いて

毎回 大事(おおごと)にならずに 帰れている。

※ 自分では 奇跡のセンサー と 呼んでいる


そのせいで

いくら酔っ払い とは 言え

理性を無くして 周囲を弱らせる輩 とは

二度と飲まない と 決めている。

※ 揉める時は常にシラフ状態


誰にも迷惑かけずに 

楽しく飲む のが 私のモットー ニヤリキラキラ

                       ↑ほんまかいな


今日も読んでくれてありがとうございました


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう