昭和の日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようございます ひまわり



昭和と聞いて思い浮かぶのは?



今まで見た 漫才師の中 で


一番オモロかった!!



当時、私 は まだまだ子供やったけど


やすきよの漫才 はじまったら 必ず見てた花火



しかも やすきよの凄いところは


おばあちゃん も 毎回楽しみに見ていて


老若男女問わずハッ

  見ても 笑ってた。



世代 も 超えて


日本中笑かす漫才 は


松本人志 ですら ムリやから


アレは マジで凄い と 思た。



特に 横山やすし


昭和代表のおっさん すぎて


もし、令和で生きてたら おじいちゃんうずまき


歩いた瞬間捕まる やろなwww



生き様 も 喋り も 破天荒すぎて


誰が見ても 一目置かれる存在 やった。



なのに 寂しがり で


酒ばっかり飲んでたらしい。



もし、横山やすし が


アップデート してたら 


地球 地球規模で最強なれた のに


51歳死んでしまう なんて


もったいなすぎる えーんピリピリ と 思うのは


私だけやろか?



それぐらい



横山やすし凄かった 富士山太陽



今日も読んでくれてありがとうございました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう