麻ひもバッグ2点♪ | 大切な大好きなモノ

大切な大好きなモノ

大好きなハンドメイド、子どもたちの事などなど‥

こんばんは(o^ー^o)
覗いて下さってありがとうございます♪

イベントまで後1週間となりました。
そろそろ色んな物を仕上げていかないと・・と今更ながら焦ってきました(・∀・;)

イベント用に。



小さめバッグ♪
内布に合わせて(raraneneさ~んありがとう♥早速使ったよ(*´艸`*))ドイリーを付けました(o^ー^o)

もう一つ



布を折り返したバッグ♪
ポイントに大きめなボタンを。



smile forest
~笑顔の森~
9月29日(日曜日)
10時30分~16時
宇和島市総合福祉センター
3F女性研修室
*こちらの会場は土足不可となっております。ご協力お願い致します。*

       *Liifha*