バンビファーポシェット♪ | 大切な大好きなモノ

大切な大好きなモノ

大好きなハンドメイド、子どもたちの事などなど‥

こんばんは(o^ー^o)
覗いて下さってありがとうございます♪

イベントまで5日となりました(*^^*)
楽しみでもあり、ドキドキやら不安やら複雑な気持ちです(^^;)

イベント用に。



少し早いけど、バンビファーのポシェットを作りました。
内布は秋らしく茶系でまとめて。

バンビファーはそのままで充分可愛いんですが、何か付けないと落ち着かない性格・・
革ひもでリボンを♪
長さ調節出来ますよ(o^ー^o)




キッズ用♪
内布はきれいな赤のチェックで。
ひもはウールで編みました(o^ー^o)
長さ調節出来ます。
内布に合わせて小さなお花を。

もう一つ


ダークブラウンのバンビファーで♪
内布は黄色の花柄。

親子お揃いでも可愛いだろうなぁ~(*´艸`*)



smile forest
~笑顔の森~
9月29日(日曜日)
10時30分~16時
宇和島市総合福祉センター
3F女性研修室
**こちらの会場は土足不可となっております。ご協力お願い致します。**

よろしくお願いします(*^^*)
      *Liifha*