イベントありがとうございました♪ | 大切な大好きなモノ

大切な大好きなモノ

大好きなハンドメイド、子どもたちの事などなど‥

こんばんは(o^ー^o)
覗いて下さってありがとうございます♪

今日のFig主催イベント無事終わりました。
様子を少し。





沢山のハンドメイド作品などなどがずらり♪
中々ゆっくり見れませんでしたが、この空間にいるだけで癒やされました(*^^*)

Fig
沢山作ったね(*^^*)


がま口体験をした長女♪



朝早くから沢山の方々に足を運んで頂き本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^ ^*)
一番忙しい時に不在ですみません。
初めての事で至らぬ点や行き届かない点もあったと思います。
お忙しい中出店下さった作家さま、バタバタとしてすみませんでした。
皆さまとっても優しくて暖かくて、このご縁本当に嬉しく思います。
沢山の素晴らしい作品を送って下さった委託作家さま、中々手に取る事の出来ない方々ばかりで皆さまの作品に触れる事が出来幸せです。
お忙しい中、心のこもった作品をありがとうございました。

会場にいらして下さった皆さま、お買い上げ下さった皆さま本当にありがとうございました。
いつも来てくれる大好きな友達、差し入れを下さった方々ありがとうございました♪

ハンドメイド大好きな私ですが、ハンドメイドの暖かさや良さを少しでも感じて頂けるお手伝いが出来ていたらいいなと思います。


脳天気な私が昨日は中々眠れず、主催ってこんな気持ちなんだなぁ~とまた一つ良い経験が出来ました(o^^o)
何事も経験ですね(o^ー^o)

最後に・・
raraneneさん、nikoちゃんありがとう(o^ー^o)
去年の今頃Figを結成(大袈裟?)した頃は主催なんて夢のまた夢だったなぁ。
こんな素晴らしい経験が出来たのも、いつも向上心を持っている二人のおかげです。
また頑張ろうって思えるよ。
いつも楽しい時間をありがとう。
いつも刺激をありがとう。
私は本当に幸せ者です。
こんな間抜けな私ですが、飽きるまでどうぞよろしくお願いします(^^;)

      *Liifha*