イベント明日です(o^_^o)作った小物たち♪ | 大切な大好きなモノ

大切な大好きなモノ

大好きなハンドメイド、子どもたちの事などなど‥

こんばんは(o^ー^o)
覗いて下さってありがとうございます♪


smile forest
~笑顔の森~
9月29日(日曜日)
10時30分~16時
宇和島市総合福祉センター3F
女性研修室

イベントいよいよ明日になりました♪
沢山の素敵なハンドメイド品、フード、お子さまが楽しめるワークショップ、整体など、とっても癒やされる空間だと思います(*´˘`*)
皆さまぜひぜひいらして下さいね(*^^*)


ギリギリになりましたが、小物たちを。


リボンとお花のカチューシャ♪
2個づつ。

ミニ帽子のカチューシャ♪
3個。


カチューム♪
サイズも色々で作ってますので、お子さまから大人の方まで使って頂けると思います(o^_^o)
7個。



麻ひものフリーマット♪
コースターの大きい版です。
私はお皿の下に敷いたり、上にコーヒーや、砂糖の瓶を置いて使っています。

サイズ、形違いで8枚。


カゴ付きコースター♪
3セット。

そして


在庫のバッグも半分ほど秋・冬用に少しだけ手を加えました。

今までで一番の数、小物合わせると100近く持って行きます(o^ー^o)

よろしくお願いします♪
     *Liifha*