日曜日はわんレス譲渡会です | After that ~ひまわりのように~

After that ~ひまわりのように~

わんレス岡山の保護犬たちの卒業したその後をつづります。

日中は暖かいお天気が増えましたね照れ
日曜日はわんレス譲渡会です。

現在預りお休み中のちゃみたん宅ですが、譲渡会には参加しますよーニヤリ

卒業生のみなさんも是非遊びに来て下さいねウインク

今月初めからひいてしまった風邪も落ち着いてきました。

抱えてる病が病なだけに、風邪だけは絶対駄目!と言われてたのに…ショボーン

なんとか今のところは大丈夫そうですが、万が一があれば四年前の治療からやり直しです…ショボーン

ポジティブにポジティブにウインク
気にしないようにして頑張ります。

色んなことがありすぎて、SNSも休止状態ですが、気持ちが落ち着いたらまた再開しようと思ってます。

今は娘のケアがしっかり出来る毎日に感謝しつつ、今自分に出来る事を頑張りますニコニコ

日曜日、可愛い保護っ子たちと一緒に未来のパパさんママさんのご来場をお待ちしておりますおねがい