わんレス譲渡会ご報告 | After that ~ひまわりのように~

After that ~ひまわりのように~

わんレス岡山の保護犬たちの卒業したその後をつづります。

昨日の譲渡会はたくさんの方にお越し頂きました。
あちこち対応しておりましたので、行き届かない所もあったかと思います。申し訳ありません。

譲渡会の様子はこちらを見てねニコニコ


さて先日卒業したばかりのすみれ改めマミちゃんが来てくれましたよおねがい


可愛いーラブラブラブ

でも仮ママのことなんて全然覚えてませんでしたチーン
まだ2週間ほどなのに…笑い泣き

ふかふかベッドから、ふかふかお布団になり、とうとう羽毛布団に
埋もれて寝てるそうです爆笑

マミちゃん幸せだね~おねがい
覚えてなくていいからまた遊びにおいでね!

もうひとかた。
ポン太ー!ラブ
もー可愛いすぎる~ラブ

お店に入ってきて遠目から見ててんですが、本当にポン太とご夫婦がピッタリで。ご縁だなぁってつくづく思ってました。

そんなポン太を抱っこしたら
震えて暴れて逃げられました(笑)
あたし、そんな不審者に思われてます?(笑)

水内先生のしつけ教室に行ったり、足立ペットショップの保育園に通ったり、一生懸命頑張ってくださってます。慣れもあると思うので、諦めずに引き続き頑張ってくださいね!
私も応援しますウインク


次回の譲渡会は3月24日 シュシュ岡山店さんにて開催予定ですウインク