マルチーズたち | After that ~ひまわりのように~

After that ~ひまわりのように~

わんレス岡山の保護犬たちの卒業したその後をつづります。

多頭飼育崩壊で保護したマルチーズたち。
一葉、とのと順調にお声がかかり、正式譲渡となりました。
残るはビビりおうじ

ビビりですが、この子はきっとべたべたの甘えん坊さんになると
私は思ってますおねがい
今がビビりでも、ゆっくりと自分にだけ心を開いてくれて甘えてくれるなんて、ちょっと嬉しくありません?
おうじにもきっと素敵な赤い糸が繋がってると信じてますウインク
次回の譲渡会に参加しますよー。
是非是非お越しくださいね。


さて、ちゃみたんはもう保護っ子いれないの?とちょいちょい聞かれます滝汗
我が娘が3歳の頃から保護活動を始めました。それから10年。
一番甘えたい時期をずっとずっと我慢させてきました。
今年で14歳になる子に娘孝行をする時間を少しだけ頂きたいと思ってます。
とか言ってても、預り再開するかもしれませんがニヤリ

今は少し体調を崩していますのでまずはケアを優先してやろうと。
仕事もかつてないハードな状況で病み上がりには少々辛いのですが、頑張ってますニコニコ

来月には初めてのイベントもありますので、また告知するので
楽しみにしててくださいね爆笑