【虹の橋へ】狆 ベルくん | After that ~ひまわりのように~

After that ~ひまわりのように~

わんレス岡山の保護犬たちの卒業したその後をつづります。

みなさま ご無沙汰しております。

また寂しい報告になります。

2009年7月倉敷保健所より保護

譲渡から10年

先日虹の橋を渡りましたと
里親様から連絡を頂きました。

保護当時3歳くらいでしたので
13歳くらいでしょうか。

優しい里親様で ベルくんとあちこち出かけてくださっていました。



フレンドリーで愛想の良い狆だったベルくんの事はずっと覚えていました。

大切に大切にしてくださった里親のO様には感謝の気持ちでいっぱいです。

笑顔のベルくん。

O様の家族として迎えられ、きっと、絶対幸せだったと思います。


ベルくんのご冥福をお祈りします。