【虹の橋へ】 ポメラニアン アメリ | After that ~ひまわりのように~

After that ~ひまわりのように~

わんレス岡山の保護犬たちの卒業したその後をつづります。

ブログ更新 久しぶりになります。

 

少々個人的に忙しい日々を送っておりまして 幸せ報告もいただいているのですが

なかなか更新できず すみません。

 

 

今日は 悲しいお知らせです。

 

 

2013年保護のポメラニアンアメリ。

 

先日 虹の橋を渡りました。

 

散切り状態で 繁殖リタイヤしたポメラニアンを保護したのが7年前

1373426741892.jpg

 

ポメラニアンらしい 愛くるしさと優しさでいっぱいの子だったな。

1372650346869.jpg  1370738468877.jpg

 

大家族の仲間入りをして7年。 家族全員に愛され守られ大切にされて

旅立っていきました。

IMG_20130706_095216.jpg  

 

アメリを家族に迎えて大切にしてくださったこと 本当に感謝しております。

ありがとうございました。

心よりお礼を申し上げます。

 

1374758126593.jpg

 

アメリ 幸せだったね。

また会おうね!