関東には無いんです! | ライクアプリンセス♡大人可愛い百貨店クオリティをお得にお手元に

ライクアプリンセス♡大人可愛い百貨店クオリティをお得にお手元に

百貨店クオリティのアクセサリーをお得にお手にして頂けるアクセサリーショップです。
樹脂ピアス専門・カメリア・リボンアクセサリー専門にハンドメイドとオリジナル、スペシャル製品を多く扱うアクセサリーショップの店長やちゅのブログです。

● 関東には無いんです!

5/14(土)に初めて東京の銀座の展示会に
ライクアプリンセスは、
出店させて頂きました。


関東の方は、シンプル系が多いけれど。。。


以前に関東の友人と渋谷で買い物をした時に
凄く沢山のお店を見ましたが結局欲しい物が
見つかりませんでした。


ご来店の皆様から
『キャー可愛い!こんなの関東になかなか
ないですよ!』

『関東の可愛いは、FOXEYとかの値段を出すか
または、お安いのは子供過ぎて持てなくて。
原宿みたいになるんですよ!
こんな大人可愛いがこんなに沢山有るなんて!』

『どうしよう。。。全部欲しい!選べない!』

『ミニバック3つ買ってもいですか?』



また、帰宅するとお渡ししたミニチラシを見て
数名の方からメールまで頂きました。

『次に関東に来る時も必ず知らせて下さい!』


関西の展示会よりもご来店者数は
少なかったですが、皆様のお喜びは
私もビックリ致しました。


皆様にお会いできて、
銀座出店楽しかったです。
また、お会いできる日まで
(^з^)-☆



ちなみに今回の荷物量は、


さらに増えて
オーストラリア級

             


フロリダ2週間級
なりました(>_<)




acca  アレク 系 Complex-Biz 
FOXEY系 Rene系 TOCCO系 
CHANEL系 Chesty系

お好きな方は、
百貨店クオリティを約半額位でお得にキラきゅんっ

ライクアプリンセス
可愛いものを沢山ご用意しています キラきゅんっ



ライクアプリンセスキラキラ ライクアプリンセスキラキラ ライクアプリンセスキラキラ