たかぎ歯科医院のさちゅ様 | ライクアプリンセス♡大人可愛い百貨店クオリティをお得にお手元に

ライクアプリンセス♡大人可愛い百貨店クオリティをお得にお手元に

百貨店クオリティのアクセサリーをお得にお手にして頂けるアクセサリーショップです。
樹脂ピアス専門・カメリア・リボンアクセサリー専門にハンドメイドとオリジナル、スペシャル製品を多く扱うアクセサリーショップの店長やちゅのブログです。

● たかぎ歯科医院のさちゅ様

また、また、名古屋の展示会で
素敵な出会いが(*゚▽゚*)


それは、たかぎ歯科医院さちゅ様です。
そして、展示会後にネットショップの
ライクアプリンセスまでご注文も頂きました
たかぎ歯科医院さちゅ様のブログはこちら


以下、貼り付けさせて頂きます。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

2016-05-03 16:13:10 
テーマ:日記
みなさま こんにちは天使

名古屋市北区の歯医者さん
たかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木佐知子ですハート

お天気あやしくなってきましたね~雨

GW楽しんでますか?

私は、普段ゆっくりできないお買い物をルンルン
楽しんでいます音符ラブラブ!

お値段以上のお買い物ができると
人間正直なもので笑
やはり嬉しい~きゃ★

中でもオススメはコチラ上げ上げ

TVでも紹介していた
美の法則  60センチパールキラキラキラキラキラキラ

美人ネックレス⬅TV紹介の模様

2100円ビックリマークビックリマーク  やすっ!

長さを自由に調節できますハートハートハート

これからの季節に大活躍ですね~キラキラキラキラキラキラ



7センチヒールスリッパ   2980円ビックリマークビックリマーク

学校のPTAの役員用にと購入音符

かわいい合格ドキドキ

どーしよー萌萌萌

思ったより作りがしっかりしているので
外履き用にしよっかなハート

153㌢の私には嬉しいヒール✨



ラッピングもかわいくてラブ
オーナーの気持ちがギュッドキドキっと詰まった

粋なショップだわ~萌萌萌ハート

知る人ぞ知る、ライクアプリンセスさんキラキラ

お買い物はコチラ ➡yahooショッピング

ショップオーナー
やちゅさんのブログ➡☆☆☆ 

かわいくて全部欲しいお品ばかりラブ

しかもお値段以上 びっくり ニトリに負けない(笑)

あなたもGWの夜長に

ビーグル犬しっぽライプリさんビーグル犬からだのSHOPビーグル犬あたまpush

でプチプラお買い物はいかが?ハートハート

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

うわ!うわ!嬉しいですヽ(´▽`)/
素敵にご紹介を有難うございます。

当店をご紹介頂いた時になんと!
1200ものアクセスが有ったそうです!

凄いです!
1200アクセスの皆様にライプリを
見て頂いたなんて(嬉涙)
さちゅ様のおかげですm(_ _)m

【 注意 】
お名前は、さち様ですが私とお話を
させて頂くときだけ、
『さちゅさん やちゅさん』
と呼ばせて頂いています(*゚▽゚*)


先日テレビでも紹介されていた
美人ネックレスもなんとご紹介前に
ご注文を頂いていていました。
詳しくはこちら


6月30日の京都の展示会では、
さち様のたかぎ歯科医院様が協賛して
頂いています。


さちゅ様、6月30日にまたお会いできるのを
楽しみにさせて頂いていますヽ(´▽`)/