踏まれても、踏まれても・・・ | ライクアプリンセス♡大人可愛い百貨店クオリティをお得にお手元に

ライクアプリンセス♡大人可愛い百貨店クオリティをお得にお手元に

百貨店クオリティのアクセサリーをお得にお手にして頂けるアクセサリーショップです。
樹脂ピアス専門・カメリア・リボンアクセサリー専門にハンドメイドとオリジナル、スペシャル製品を多く扱うアクセサリーショップの店長やちゅのブログです。

 踏まれても、踏まれても・・・

 

 

ある日、沢山のアクセスとそして、

ライクアプリンセスのお店

にも沢山のご注文が入っていて

 

 

あれ?!と思っていると

 

 

たかぎ歯科医院のさちゅ様が

『ライクアプリンセスのやちゅ様(*゚▽゚*)』

と素敵にご紹介して頂いていました。


有難うございます。

本当に嬉しいです!

嬉しくて、嬉しくて。。。

泣いちゃいました(嬉涙)

 

 

落ち込んで辛くなる時も。。。

思いが伝わらなくて悲しくなる時。。。

お店を辞めたくなる時。。。

病気の事をクヨクヨする時。。。

 

 

よく出会った方に

『 やちゅさんは、悩みが

なさそうでいいね!』

と言われます。

 

 

心の中で人より悩みが多いのに。。。

と思いながら聞いています。

 

 

ブログに書けないの沢山の

悩みも有ります。。。

皆さんもですよね。。。

 

 

もしかして、波乱万丈とかのTVに

出れるかもと思います(>_<)

 

 

でも、こんな風に応援して頂ける

さちゅ様はじめ、素敵なお友達

優しいダーリン

そして、ライクアプリンセス

お優しいお客様

 

 

皆様の優しいお気持ち

そして応援本当に有難いです。

 

 

応援して下さる皆様をガッカリ

させない様に、

 

 

これからも、『 雑草魂 』

でイッパイ、踏まれても、踏まれても

また強く頑張ります!

 

 

 

ライクアプリンセス草 ライクアプリンセス草 ライクアプリンセス草