お買い物が止まらない | ライクアプリンセス♡大人可愛い百貨店クオリティをお得にお手元に

ライクアプリンセス♡大人可愛い百貨店クオリティをお得にお手元に

百貨店クオリティのアクセサリーをお得にお手にして頂けるアクセサリーショップです。
樹脂ピアス専門・カメリア・リボンアクセサリー専門にハンドメイドとオリジナル、スペシャル製品を多く扱うアクセサリーショップの店長やちゅのブログです。

● お買い物が止まらない

 

 

大阪の展示会で来られるお店の

紹介です!

 

 

まずは、

ブティックカレンダーさん

エレガントカジュアルなトワレなど

女性向けのお洋服

 

 

私が着ていいるピンクのカーディガンも

ワンピもブティックカレンダーさんですよ(*゚▽゚*)

 

 

マユミローズさん

オリジナルバッグ受注

 

 

これは、私のお気に入のカゴバック

マユミローズさんにオーダーしました!

お出かけに持って行くと皆さんに

可愛いと言われますよ!

私は、中身をピンクに着せ替えも

できる様に作って頂きましたヽ(´▽`)/

 

 

マーマレードさん

マーマレード_ブログ

日本製FOXEY系柄ワンピ系

女性向けお洋服

 

 

師匠ひとみ先生と憧れのときこさん

ステキ(*゚▽゚*)

マーマレードさんのモデルを

されています。

私は、デブなので

ポッチャリなのでサイズが。。。(>_<)

いつも、憧れて見ています!

 

 

 

ライクアプリンセス

キラキラ系、姫系、アレク系、acca系

アクセサリー、ミニバック

※展示会にチェーンバッグお持ちの方は

持参されますとプレゼントがあります♡


可愛いものをイッパイお持ちしますね!

 

 

 

 

7月15日(金)

10時30分から15時30まで

グランヴィアホテル大阪

20階 クリスタルルーム

 

 

お待ちしていますヽ(´▽`)/

 

 

acca  アレク 系 Complex-Biz 
FOXEY系 Rene系 tocca系 
CHANEL系 Chesty系

お好きな方は、
百貨店クオリティを約半額位でお得に

ライクアプリンセス
可愛いものを沢山ご用意しています 



ライクアプリンセスくま 縁取 ライクアプリンセスくま 縁取 ライクアプリンセスくま 縁取