2024/01/10 | Lili's sweets~東京 江戸川区 アイシングクッキー教室~AJBジュエリーバッグ認定サロン
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13253951/


みんな~、元気かな(・・?


体調を崩していませんか❓😵💦


リリアは久々食レポしてきたよ☺️🍴


今回は六本木にあるネオ中華(新しい中華スタイル)2NDTOKYOさんにお邪魔して来たよ🫠🍴

初めて伺いました。


7月にリニューアルオープンしたよ✨✨


店内に入ると定員さんもいい人でご飯も美味しくて最高でした‼️☺️



乾杯のチャイナブルーに🥂



マーボー豆腐(1500)

バンバンジー(1200)

上海焼きそば(1400)

餃子🥟(800)などを注文!

どちらも美味しかったです。


マーボー豆腐は大好きなので良く食べるのですが

こちらのマーボー豆腐は抜群に旨かった。




上海焼きそばはエビがたっぷり、とても美味しいですよ❣️ バンバンジーも野菜がたっぷり入っていて、さっぱりしていて美味しくいただきました。😋




餃子のタレとしてピリ辛麻辣ソースが付いてきます、美味しかったです👍🥟🥟餃子の皮はパリパリで肉汁がたっぷり。🥟🥟

美味しいです。


お店全体の雰囲気もよく、高級感もありデートや女子会にいいかも❣️

私はデートしていましたか?

女子会だったかな?謎のまましておきます☺️


営業は朝5時までなので、ダーツ🎯とシーシャもあり、終電後利用にもおすすめよ☺️✨✨🎯🎯


駅からも近いのでぜひ行ってみてください!☺️



今回お食事させてもらった、お店の詳細はこちら

東京都港区六本木5-18-1 2F

☎️050-5600-7581



ご馳走様でした😋

また伺います。