神田イタリアンダイニング | Lili's sweets~東京 江戸川区 アイシングクッキー教室~AJBジュエリーバッグ認定サロン

今日のレポートは、202419日オープンしたイタリアンダイニング Foglio 1/4さんだよ✨✨


神田駅からすぐよ。


料理は最高、美味しいです❣️接客も雰囲気もとても良かったです。かなりおすすめ。



内装のお洒落さ、メニューの豊富さもあり、デートや女子会にいいかも❣️

私はデートしていましたか?

謎のまましておきます☺️


良かった点

⭐️駅から近い(神田駅から118m)

⭐️料理もリーズナブルで美味しい

⭐️スタッフは親切でイケメン☺️

⭐️ワインその他ドリンクメニューも豊富

⭐️どの料理も美味しいです


さて赤ワインで乾杯🍷




メニュー☟

☑️鮮魚のカルパッチョ



☑️生ハム添えのシーザーサラダ🥗

 新鮮な野菜が使われていて美味しい。



☑️キノコのグリル バルサミコソース



☑️ホワイトポットパイ

パイ生地がサクサクで、クリームも濃厚で美味しかったです。



☑️ホタテとアスパラのクリーム仕立て

 ホタテのエキスがクリームに溶け込んで、おいしい~



☑️牛肉の煮込み 赤ワインソース

などを注文!

と〜ってもお肉が柔らかくてジューシーで、赤ワインソースのコクがあってボリュームもちょうど良くて、大満足でした!




どのお料理も美味しかったです。✨✨✨


そして最後にデザートクレームブリュレをいただきました。🥮



美味しくて、お腹いっぱいでもペロリと食べられました。😋


いっぱい食べて飲んで~

楽しかったです


大満足でした☺️



今回お食事させてもらった、お店の詳細はこちら


東京都千代田区内神田3-17-8 アルプスビル 2F




是非、イタリア料理🇮🇹が好きな方、ワイン🍷が好きな方はオススメです。


自分もまた行きたいと思います。


ごちそうさまでした。☺️