まだまだ「Catch Me~ Production Note」 | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

この時期のシンドン熱愛にビックリし・・・ほんと、何なの最近!!SMしっかりしてよね残念

これ以上出ないで欲しいなakn

で・・・まだまだ静かなトン情報~なんでこの機会に!!


まだ続く「Catch Me~ Production Note」ハート

DISC2がありますからね~ww







こんな風にリハやってるんだろうな~とか・・






足は大丈夫かなとか・・・良いな、その仕事とかwww






やっぱゲームだなとか・・








一緒にバーべキュー良いなとか・・








やっぱ人に食べさせちゃうんだな~とか・・にこり







その相手はチャミじゃね~のかよっとか・・akn






やっぱりユノから「あ~んハート」って出されたら、普通頂くよな・・・やっぱ昔のこれはガチで恥かしがってんだなとかよだれ





ライブで萌えトークは聞けるのか?とか・・







「今年は何が流行ってますかね?」って聞かれると思うけど皆、なんて答えるんだろ~・・・

やっぱ・・・これかなにこり




「ユノ汁 プッシャ~ふなっしー」とか言っちゃう??


なんで萌えれるのが流行ってないんだろうとか思ったり・・・しかしビバルイは神だったなww





まぁ・・・早くその姿を見たい♥







「TREE」ツアーまで、もうあと少しで10日ハート☆ハート☆


元気に歌って踊って、イチャイチャしてる2人を見たい
ハートハート




<GIFはチャル様よりお借りしました。>