ウネ婚 神戸2日目ww | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

週末だよ、兄さん!!おーい!

ジョンジン君ツイ。

≪明洞に帰る足取り!!^^≫



皮靴の方が兄さんでしょ~ハート


さて、本日の音楽中心「SWING」は赤と黒~カッコイイハート。



<MBCkpopより>

ウネ婚、神戸は3日間なんですね~花道もあるとかで、羨ましいなハート。

新潟は・・・無理だなww


では本日のウネ婚レポ、お借りしました。ありがとうございます。


双葉SWING 沢山歌ってくれた!
E 「みなさんSUPER JUNIOR Mに会いたいですか?
ELF 「ネエ!!!!!」
E 「日本でもコンサートしなければいけませんね!まだそんな話はないですけど みんなに話してみましょうか」

双葉ウネコン神戸2日目
キスキスダイナマイトの時、どぅぐんどぅぐんのダンスめっちゃやらしいのねwww
それ分かっててカメラマンもドンへのあそこをクローズアップww
2回ともドンへで、ヒョクちゃんもクローズアップしてあげてくれwwww

双葉【ウネコン神戸2日目】
根元さんに言わせたい韓国語を喋って訳してもらう遊びにはまるヒョクちゃん
"私も根元さんです"
"私はドンへとウニョクのお母さんです"
"私がドンへとウニョクを育てました"
"私は可愛いです"

全部律儀に訳してくださる根元さんwいつもありがとうございます♡

双葉【ウネコン 4/12 神戸】
ドンへ『僕と皆さんの頭は同じ』
ヒョク『ドンへと同じじゃありません。皆さんは頭が良いですよ~』
ドンへ『もっちろん!僕は、頭が弱いです。…(沈黙)…よろしくお願いしまーす!』

ドンヘの頭は弱くない!!頭がきゃわたんなんだ!!(IWDリリイベにて)

双葉【ウネコン 4/12 神戸】
ドンへによるえるぷの歌評価

Ten years → 練習してきてください×
君が泣いたら → 練習したんですね△
Oppa② → かんぺぇきデス◎

双葉ウネコン神戸2日目

ドンヘが寝転がったヒョクのお腹を3回くらい踏んで遊んでたんだけど、踏まれる度に「僕、強い。僕、強い。」って、自分に言い聞かせてたヒョクさん。゚( ゚இωஇ゚)゚。

双葉ウネコン神戸2日目
ドンへは途中途中でアカペラで結構歌ってた!!
10years後ドンへ歌って続き歌ってってなったけど、みんな少し自信なくてところどころ声ちっちゃくなっちゃって、えるぷが歌った後に、練習!って言われたので明日からの皆さん頑張ってください!
私も武道館までに…!ww

双葉【ウネコン神戸12日】最初MC。全て日本語で

魚「僕の頭、皆の頭(考えてる事が)一緒です^^」
鰯「(どんへ指して)アナタの頭、弱いww」
魚「うにょくの頭、いい。僕の頭、よわい^^」

双葉【ウネコン 4/12 神戸】
HARUの曲紹介の時、日本語の曲ですと言うドンへ。
「봄(春)」と言おうとして「가을(秋)」と間違えるw
IDでHARUを使うのはどうしてかヒョクに聞かれて、

ドンへ「将来子供につけたいんです」

双葉【ウネコン神戸12日】日本語で
魚「久しぶりに会えてめっちゃ嬉しー、やん!(^o^)」
鰯「うちもうちも!(^o^)皆さんに会えてバーリ幸せ!バーリ幸せ!だから次の曲は…」
魚「バリ5じゃない」
鰯「!?」

双葉【ウネコン神戸12日】最初MC
鰯「僕はD&Eで…」
と話している間に他でどんへが手を振るので客席はひょく無視状態(^o^)
鰯「うるさいっ!!よく聞いて……僕は……皆さんの……」
魚「どんへぇ^^」
鰯「うるさいっ!!」”

双葉【ウネコン神戸2日目】
ヒョクちゃんドンへさんの口に親指kiss*\(^o^)/*ドンへさん照れまくりでヒョクちゃんにタオルで何回もパンチ(>_<) ドンへさんから背けてたヒョクちゃんの顔真っ赤だった←

やっといて照れるヒョクちゃん可愛い*\(^o^)/*

双葉【ウネコン神戸2日目】①
ドンへのHARUは韓国語のonedayって意味じゃなくて日本語の春って意味を知って、素敵だなって思って将来子供の名前につけたいらしい。そんな素敵な話をしてるのにヒョクちゃんがちゃちゃいれてた!

双葉【ウネコン神戸2日目】
ウネ2人
まさかの楽しんご

ウネ"ドドスコスコスコラブ注入♡"

ヒョク"日本の流行をたくさん知ってます"←ドヤ顔

よく覚えてましたねwww 振り付けは自己流でしたがw 可愛かった*\(^o^)/*

双葉【ウネコン神戸12日】どんへの曲HARUは日本語の「春」から取られてた曲名だそう
魚「2008年頃に日本語の春を知って、以来子供が生まれたらこの名前をつけようって思ってます^^」
鰯「僕が先に自分の子供に名付けたらどうする?イハル^^」
魚「殴るよ^^」

双葉【ウネコン神戸 Day-2】ドンへは将来子供が産まれたら男の子でも女の子でもHARUって名前をつけたいそうです♥

双葉【ウネ婚神戸2日目】
アリーナ最前に馬様のお面被ったえるぷがいてウネ「シウォンさんがいる!!シウォンさん!www」
ヒョク「ヒヒーン(馬の動作をしながら)www」
ドンヘ「お面とってみてよ」
ヒョク「お面の下もシウォンさんだったらどうしようこわいよwww」
やめれwwwwwww

双葉【ウネ婚 4/12】
ウニョの変顔写真の前に、
ウニョ『もうっこの時間終わりっ!』
エルプ『え~!』
ウニョ『え~じゃないか、え~じゃないか!』
よほど嫌だったのか、あれだけやらなかった「えーじゃないか」を解禁!

結局写真公開して、
ウニョ『これ僕じゃない。僕のお兄さんです』

双葉【ウネ婚 4/12】
さらにヒョクの根本さんいじり。
ヒョクが韓国語で根本さんに訳させる

『私は根本さんです。』
『私はドンへとウニョクの母です。』
『2人は私が育てました。』
忠実に訳す根本さん。
『私はきれいです。』
ウニョ『うそっ!!』←失礼すぎる。

双葉【ウネ婚神戸2日目】
ヒョク「みなさん僕が去年ドンヘに買ってあげたプレゼント覚えてますよね?」
えるぷ「冷蔵庫~!」
ドンヘ「あれ壊れたからもう要らない持って帰って」
ヒョク「(ドンヘを指差して)ゴミだ」
はいはい痴話喧嘩もおいしく頂きますよwwwwwwwwwwwwwww

双葉【ウネ婚 4/12】
あまりにも負けるから、ヒョクがドンへに抱きついて、日本語で、
ウニョ『負けてよっ!!』って言ってて可愛い(T T)
最終的に、
ウニョ『もう、ドンへ!チャラ男!ゴミ!退場!』って悪口を言って退場させててまじ子供(笑)

双葉【140412ウネ婚神戸】
ヒョク「男性の方は一人ですか?」
ナムジャえるぷ『いぇーーー』
ヒョク「彼女と????」
ザワザワザワザワ
ヒョク「え?一人???一人ですか?」
えるぷ「w w w w w w w w w w w 」
ヒョク「え?なんで?w」
ドンへ「僕の彼女!」

双葉【04/12ウネ婚神戸】
どんへ「昨日神戸で、夜景を見て」
えるぷ\きれいー!/
ひょく「皆言うこと分かってるよw何か違うこと言って」
どんへ「ぼくとみなさんのあたまはいっしょ」
ひょく「あなたよりみなさんのほうがあたまいいです」
どんへ「…ぼくはみなさんよりあたまが…よわい」

双葉ウネ婚12日レポ
~ドンへお着替えタイム~
ヒョク『私は根元さんです』
根元さん『私は根元さんです』
ヒョク『根元さん!!うわァァァ!』
根元さん『うわァァァァ///』
全部ちゃんと訳してくれて可愛い
かった!でも根元さんいじりwwwww

双葉【140412ウネ婚神戸】
ヒョク「オマエラ、、ヨクキイテ、、、」

ドンへ「…………チャッ!!!!次の曲は、」

えるぷ大爆笑w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w

双葉【ウネ婚神戸2日目】最後のkissのところでヒョクがドンちゃんの{あたま!め!みみ!←て親指押し付けてて、最後くちびる!!押し付けてドンちゃん激照して、その押し付けてた親指を自分のくちびるに押し付けてたヒョクちゃん\(^q^)/おいおいおいおい!!

双葉【140412ウネ婚神戸】
ヒョク「立ってください、座ってください、立ってください」って言ってえるぷちゃんが指示通りにしたあと、ヒョクが笑いながら「みんな言うこと聞く~」って笑いながら、ヒョクが「立ってください」「お前ら後ろ向いてください、、退場」
えるぷ『え~~~~』って😂🙌

双葉ウネ婚12日レポ
最後のあいさつで親指キス
1階!2階!~6階!上!
までやったあとにヒョクがドンへの
顔に親指を押し付けて、
ヒョク『目!耳!唇!』親指を押し
つけてそれから自分の唇に、、、
_人人人人_
>間接キス<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

双葉ウネ婚神戸2日目 ピンポンブーのくだり。
ドンへがヒョクの顔におもちゃを近づける「ピンポン」
心(胸)で「ピンポン」
お腹で「ブー」ド「お腹減ってるから」ヒ「ちゃんと食べてきたよ」
耳でピンポン」ド「ちゃんと聞こえているようです」
そしてヒョクの隙を狙って股間でピンポン!

双葉ヒョクが『男性の方も来てくれてますね。誰と来たんですか?彼女ですか?』って聞いて、
ある男性が『ひとりーー!!!!』って答えたら
ヒョクが『なんで?』って言ったwwwwwwwwwwwww

双葉【神戸ウネ2日目レポ】
ドンへが首を90°曲げて寝るからヒョクがドンへに会ったら、首を揉んであげてください。ドンへ舞台下に登場して1列目の子に揉んでもらってた。その後その子の手にぽっぽしてた。

双葉ヒョクの根元さん弄りが。
ひ「私は根元さんです(韓国語)」
ね「私は根元さんです(日本語)」
ひ「私はどんへとうにょくのお母さんです(韓国語)」
ね「私はどんへとうにょくのお母さんです(日本語)」
根元さん本当かわええんだが^q^

双葉【ウネ婚神戸レポ】風邪ひいたらしいヒョク。けど、みなさんがいるから大丈夫!と。君が泣いたらのソロパートも今日は無事成功。昨日は失敗してドンヘに「何あれw」っていじられてたwww ヒョク「アレンジです。ただ、僕がアレンジして歌ったってことは、KRYには言わないでくださいね。」www

双葉ウネ婚神戸二日目

Ten yearsを歌い終わってドンヘがまた歌い出す

ドンヘとELFちゃんで合掌

ドンヘが止めるとグダグダになる

ド『練習!!練習!!』

ELFちゃんwww

ド『練習!!』

明日行かれる方は練習してから出席して下さい♡

双葉ドンヘがペンに肩揉みさせてそのあと手の甲にキスしてました泣いてもいいですか誰か明日胸貸してくれ

双葉ウネ婚神戸二日目

ド『HARUは日本語の秋?いや春の事です!』
ELFちゃん叫ぶ
ド『将来子供が出来たら男の子でも女の子でもハルを付けます』
ELFちゃん絶叫!
ヒ『じゃぁ、僕が先に付けたら?w』
ド『怒るよ!!』
ヒ『どっちでもイ・ハル』
やり取りが可愛かった♡♡

双葉【ウネ婚 4/12】
今日の『Oppa Oppa』では、
ドンへ『東京、ロンドン、ニューヨーク、神戸!!』って言ってた~*\(^o^)/*

地名入れてくれるなんて、神戸エルプ歓喜!!

双葉ウネ婚神戸2日目
ドンへが昨日と同じ、髪の毛つんつんの変顔ヒョクの写真を見せようとした時、それがスクリーンに移る前に着替え終わったヒョクが急いででてきて「さ!それでは次の曲!」って阻止しようとしてた。けど多数決で見ることになって悔しげにヒョクは奥の壁殴ってた(笑)またドンへ爆笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


楽しそうですな~通訳さん弄って喜ぶヒョク~あは

歌のアレンジはKRYには秘密って~・・・ヒョクもドンヘ弄ってたくせに~akn

明日は神戸ラスト~ファイティ~ンハート


・・・・ギュったん、そのお腹はチャ~様とのグルメツアーの名残か?お胸も成長してるっすsei


<ツイより>