ホミンちゃん出国とスジュはスピンオフコン? | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

ちょっと怖い場所で大きな地震でしたね。

津波無くて本当に良かったですけど時間的にも寝ている人もいただろうし、何より地震がそんなに来ない地域だろうから震度6弱は恐ろしかったと思います。

3.11前も大きな地震は岩手とかであって、あの日の緊急地震速報も岩手だろうと思ってたくらいだから、この後1週間は気を付けないとですね。

インドネシアでも大規模な噴火があって、ホミンちゃんジャカルタ公演じゃなかったっけ?と思ったら大分離れている所だったらしくて・・

本日ホミンちゃん出国ですね―――――飛び出すハート



ユノ髪の毛大分長くなりましたね―――ドラマの撮影あるからね。



2人共リュックじゃないですね~TBちゃんも見当たらずw


<뉴스엔·Newsen>

これがラストの「20&2」ですよね―――ソウルでアンコンとかないのかな~

liveの2人はしばらく見れなくなるの寂しいね。。

そしてスジュはなんとスパショスピンオフとな―――ダイヤモンド



記事も~

《SUPER JUNIOR、新概念のコンサートツアー「SUPER SHOW SPIN-OFF:Halftime」開催決定!》
Newsen |2024年04月18日18時47分



SUPER JUNIORがアジアツアーを開催する。

「2024 SUPER JUNIOR-SUPER SHOW SPIN-OFF:Halftime」は彼らが披露する新概念の公演で、2008年から世界30以上の地域で開催したワールドツアーコンサートブランド「SUPER SHOW」に、番外編を意味する言葉“SPIN-OFF”を加えたものである。

これまでの「SUPER SHOW」とは異なるスタイルの公演を通じて、ファンに近づいていきたいというメンバーのアイデアで特別企画された。何よりも、ファンが望むステージに焦点を当ててセットリストが構成される予定だ。

6月22~23日にソウル松坡(ソンパ)区KSPO DOMEでツアーの幕を開け、7月6~7日にバンコク、14日にシンガポール、28日にホーチミン、8月3日にクアラルンプール、17~18日に台北、9月6~7日に香港、14日にジャカルタなど、アジア8地域でコンサートを開催する。

チケット情報を含む詳細は今月22日午後2時、SUPER JUNIORの公式ファンクラブコミュニティおよびSNSを通じて公開される。

<kstyleより>

残念ながらJAPANが入っていないんですけど、ペンミとは違うわけ?

まぁでもちょっとスジュとしての活動がとても嬉しい――――遠くから見れるだけでもありがたいよ泣くうさぎ

そりゃ~兄さんも若返るよw

I went back in time, wore my middle school uniform, and fell into memories. You'll be able to see the video soon ~ @YESUNG_smtown
訳)私は過去に戻り、中学校の制服を着て思い出に浸りました。 動画もすぐに見れますよ〜@YESUNG_smtown



兄さんの50代とかってどんな風になるんだろうね・・ふと思う。。

<画像の出処は画像内です。>