兄さんソロ8周年&LSS出国withレラ様♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

兄さんソロ8周年だったのね―――おめでとうございますオーナメント

Thank you everyone, because of you, I am celebrating my eighth anniversary of being single
訳)みなさんのおかげでソロ8周年を迎えることができました




<SMTOWN>

もう8年になるんだね~懐かしいねダイヤモンド

兄さん全く年取っていないような気がするんだけどw



兄さんがやりたいような活動がこれからも楽しく出来ますように乙女のトキメキ

さて・・本日はLSSも台湾へ出国らしいですね―――オーナメント



トゥギは相変わらずな美しさですね~ってかなんとwith heechulなの―――――泣くうさぎ



ステージに上がるわけじゃなく見に行ったって感じ?

でも一緒にいるの嬉しいですね―――安心するハートのバルーン

<画像の出処は画像内です。>