ホミンちゃんとスジュSMTビハインド♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

本日はホミンちゃんジャカルタ、LSSは台湾で公演ですね―――オーナメント

ホミンちゃんは始まっている様ですが、サウンドチェックの様子が流れてて~ユノストレート?





やっぱりこっちの方が良いよね~安心ハートのバルーン



これで20周年のライブも終わっちゃうのかな―――また明日追うけど。。

そして楽しそうで何よりブルーハート


好吃 臺灣😋興奮 臺灣😉幸福 臺灣😘我愛你 臺灣🤩性感 臺灣😌像豬一樣 金希澈🐷
訳)台湾美味しい😋台湾大興奮😉幸せな台湾😘台湾を愛しています🤩セクシーな台湾😌豚のようにキム・ヒチョル🐷


昨日のIGliveでは来年に向けてダイエットとかもお話していたようで~やる気満々なの泣ける泣くうさぎ

でもそこに本当はカンインとかも入れてあげて欲しいけど、こういう事言うと嫌われんのかな汗うさぎ

そして昨夜公開されましたね――――スジュのSMTビハインドダイヤモンド

前に見てたような気がしてたけどあれはウクたんのアジトだったんですね・・勘違いしてたよ。。


<super junior>

「U」でコラボしたNCTの子達を褒め称えてる姿に大御所感が出てて感動するタラー



でもショウタロウ君に「君が主役だ」とか兄さんもこの曲はELFの為にって言いながら流れて来たのは「グッバイ~君の運命の人は僕じゃない」とかw

テンションやばいスジュとか、やっぱりギュ発案で交渉したとか・・メンバーにギュによるギュの為のアイドルとか言われててホミンちゃんのミロのバックでマネしてるとか~イェギュ良いなとかやっぱりMCメインの←wスジュ入れてくれるのありがて~なとか・・SMT楽しいよねダイヤモンドダイヤモンド

<画像の出処は画像内です。>