MOZO♡2月バレンタイン撮影会 | vivi's room*

vivi's room*

まったりチワワ生活(o'(ェ)'o)

2/7(日曜日)
ご近所のレイママさんにお誘いいただき、
いつものごとく、カメリ~さんの撮影会に行ってきました

{C764E2C0-54B9-4A2D-8F05-83196B396796:01}

{F5E9E556-968A-4144-BB1C-934DD9A6BFD0:01}

{AF0D033F-BF3F-43C2-989C-9263401678D2:01}

今回は、バレンタインらしくとってもポップでスウィートなセット

バレンタイン生まれのオトメン、シュウちゃんにぴったりだネ

{4768A2F8-7676-4C01-B97D-0904330DD585:01}

びび&小春んも、安定のツーショット。
出来上がりが楽しみだなぁ

{FAA8D712-B572-42E7-9CD0-FF9F0DDC326B:01}

一枚、ブログで載せていただいたのは、こんな感じ~。
ミニびびは。動物雑貨pippoさんでオーダー。

{A63E563C-3582-4210-A55B-DB83F5B6241B:01}

撮影会をおえて暑い?
今日もご機嫌美ポメラニアンズ

シュウちゃんが、ぷいってしてるね~
これには、理由が有りまして…

{8B585D4F-4552-4885-B6B9-C690D4AAED8F:01}

びびは、シュウちゃんが大好き

{4336BC11-BD61-4E5F-8E15-881ECA29A845:01}

び『シュウ兄たん、大好きでち

{FAAF2D29-265E-4EF7-8B33-31F8137BC404:01}
シ『ウゼェ~~~~

あ~あ、びびがシツコクするから。。

{7BEAA05D-973E-4F8C-B491-1D41F57A14FC:01}

撮影会には、ポメラニアンズの可愛いお友達、
市之輔さんと、10ヶ月のれんくんも遊びに来ていました

{DBD4B400-AF9F-4F8F-BB9F-B0B893B5874F:01}

ポメラニアンズの撮影中に、ママは市之輔さんとおしゃべり、
びびもれんくんと遊ばせてもらったよ。
初めて会うのに全然泣いたり怖がりったりしない、賢いお子さんです。

{846FEAF1-5248-474E-A1F9-E00B07D08A4D:01}

れんくんも撮影会!
めっちゃ可愛いよ~(*^_^*)

お友達のラブママ情報なのですが、
こちらのモゾのペットパラダイスさんが、
来月3/21をもって閉店するそうです。

お買い物や撮影会でお世話になったり、思い出があり、とても寂しいです。

買い物のある方は、急いでね~( ´ ▽ ` )ノ

さて、撮影会のあとは、

{5F89BFBC-759C-4AB3-8D7B-E13E28B5ADBB:01}

{86D42576-D059-4902-93AF-25F4EBBEBFA0:01}

ココニコちゃん、ちっぷちゃんと合流して、
いつものワンズカフェへ~
このコッちゃん、可愛い。珍しくお写真に前向きです‼︎o(^▽^)o

{EDFED177-0834-4D96-9772-51168776256A:01}

{241533C5-9D9C-44B3-958A-7285A1043677:01}

ランチは、軽めに
鉄板ナポリタンと、
ミルクレープにしました!

ワンズカフェさんの鉄板ナポリタン、ほんと美味しい~。

{9E2F2365-F85A-410D-954B-C5A1456B3780:01}

耳のはえたテーブルで、鉄板ナポリタンを食べるレイママさん

{EC64523F-5A59-4F7C-B26B-BD3862654378:01}

この日はちっぷちゃんの隣の席だったので、

{E2D6732C-E485-49B0-875B-446F0A84A99A:01}

びびはちっぷちゃんのママにロックオン

{EA0820C0-3CE5-4C33-B562-302DF0945BAD:01}

このちっぷちゃん、最高に可愛い
美人さん。
びびパパに抱っこされてマス。

{8BB488FD-1EB9-414B-9D6C-E56BC6DE27AB:01}

びびは、ちっぷちゃんママに抱っこ♡

{59A00214-6F70-49CE-9A0E-F2A26B5F924E:01}

びびママも、ちっぷちゃん抱っこさしてもらいました!
小さくてツルツルの柔らかい手触り。
女の子~って感じでキュンキュンしました!

この日もとっても楽しかった
遊んでいただいた皆様、ありがとうございましたo(^▽^)o