3月の八事マルシェ | vivi's room*

vivi's room*

まったりチワワ生活(o'(ェ)'o)

3/21(月曜)
祝日開催のマルシェ!

パパはお仕事なので…
お友達に会えるかなぁと、まま1人参加
11:30頃到着!車も人もわんこもすご~い

{693C7071-F8D3-4C49-A713-B73CAB81A916}

到着して少しお話ししてると~
お話しもそこそこに
撮影会始まってました

『待ってたよ~~~(^o^)』と、いきなりハル家カートに拉致られるびび

{DAF97824-AF16-4836-BB48-51AB3B95E498}

↑イチゴちゃんが下にいます

{6CAC944F-B788-49F7-9166-55AFDDFB1FDD}

{B3F6495C-F03E-4EFD-9BF4-58A8D47BCFF7}

チワワちゃんだらけ
たくさんの、チワワの花が咲いたみたいだね

{84D6B4F7-C45E-474E-A97F-FB38AF90D647}

こんなハーレムのなかでもびびは、
やっぱりカルアくん(♂)に夢中みたい。

この日はチワワちゃん、しかもパピーちゃんにむちゃ会えました。

{916CF9F7-3DAA-4525-8C73-F394B4FB8918}

4か月のパピーちゃん!
びびの隠し子第2弾⁈
とってもサラフワで可愛い

{FFD42132-D852-4BFD-B038-36705FA0869F}

先月につづいて、今月もくうちゃんに会えたよ~o(^▽^)o
くうちゃんに似てると言われると、とっても嬉しいんだ~

{344959DE-B21C-4E3D-B917-6717FBC71CFB}

今回、ろっくさん、ハルちゃん編みぐるみを作られたそうで!!
びびに乗せたら迷惑そうにされました
ハルちゃん、すごく似てて可愛いよ~(^o^)

{C7CEDDB2-3E33-484D-A463-60A6109E9E46}

ピコトンナラちゃんにも会えたよ~(^o^)
ナラちゃんむちゃ大きくなってる~

{39C55431-5071-427A-BEF7-08E1BE542252}

モヒカンプー太くんと、
カメリ~さんの撮影会で会ったロポスくんにも会えたよ。
びび、コッソリスリーショット

{02A452AA-BCD3-4D67-B054-89BD2653E973}

抱っこしてるのは…ハルパパ!
ママが離れると、あまりにびびがくんくんうるさいので…
ハルパパが子守してくれました
違和感ないねーo(^▽^)o

{72A76A6D-DCE1-46EB-A616-306068789CBF}

ラブちゃんにイチゴちゃん~♡
いつもびびとイチャついてくれてありがとうね~
このあと幸田町のgouに行くんだって!

{E2A64E5A-8C4D-498F-8D42-43C41274721E}

我々もそろそろ移動しようかしら~とマルシェをうろちょろしてると、
こんな可愛いこに会えました(*^_^*)
1歳のパリスちゃん

『ちょっとハルちゃんに似てないびびにも似てるね~』なんて話しかけてたら、
ママさんに、『びびちゃんとハルちゃんとお姉さん(←びびママのこと)、3人同じ顔してますね(°∀°)b 』なんて言われちゃいましたポーンわ、わたし⁈

{A398B27E-0C28-4B1B-A48B-A0BC636EAE53}

↑これこれ!この困り顔はびびに似てるよ~ww

{C455AC30-004F-495B-BE32-6691DDB95B9E}

↑注:びびだよ~
ほんとそっくり(笑)
ママさんもパパさんも気さくに話してもらえましたーo(^▽^)o
お姉さん、びびブログの読者さんでもあったので、嬉しかったです!

そんなこんなでマルシェを後にして、ランチに向かったさきは久々のウメカフェ~

{A16BDDAF-2F07-416F-A531-0F8EBAD60B42}

うまうまもらえるかなー。

{460696FF-008B-4E6B-93DE-B22CFF922D7B}

ランチは限定10食のカレーどりあ♡

{D9F8BFBE-1A08-4070-A1A4-25A2E159BC89}

同じ顔の2人でチワワ雛やってきました!

{E89A9A26-AC49-4E79-B19B-BAEA20887368}

今月の合言葉は、『四つ葉のクローバー』 

{3441AF53-DAD9-4356-A42D-37CB2B2026CB}

グレードアップおやつはたまごボーロでした。
びびの食いつきがよかったです

{10D8DC49-16DF-4842-B0BA-32B3C47AC7F2}

食べたあとは、牧野が池を散歩だよ~
まだ花も咲いてなくて風も強い!寒い!
ワンコは大喜び!

{086D0C9C-69C9-4EAD-A91D-7C07C966DDDA}

ハル家の皆さん、お付き合いありがとうございましたo(^▽^)o
ハルちゃん、またよろしくね!!