5月の八事興正寺マルシェ | vivi's room*

vivi's room*

まったりチワワ生活(o'(ェ)'o)

GW記事の途中ですが、マルシェ日記~。

{F86CD915-0E08-4428-9C3A-82990600A612}

1か月ぶりの八事マルシェ!
快晴
@11:00頃、とーーちゃくっ!!

{D586E7F3-B4E2-47DD-B263-278CC070E10E}

{8C6471C3-E802-4F2D-BEC4-942097953E92}

到着してすぐ、我が家と入れ違いで、
ご近所のアイドルアンジュちゃんに会ったよ~
気温28度!暑くてニッコニコ!
アンちゃんの顔をみると一気に地元感がでてホッとするよ~ドキドキ
今日はママさんとお揃い風コーデ!
パパさんの両手にはマルシェの戦利品が山盛り~うらやまo(^▽^)o

{227827CF-A9B7-436A-9B91-748004D53C7F}

{2CA4806C-0E46-4635-BFA3-7A54084A0701}

びびちゃんも、ニッコニコがとまりませんね(^▽^;)
大仏とツーショット♡
面白い顔してるね~(°∀°)b 

{C3333A15-A64E-4E34-9582-CFEDB39D2EE2}

久しぶりにしろさんの豆腐買えました(^_-)☆
今日はすくい豆腐をゲット♡

{44219AFC-70BF-4045-ADAB-F644B934FC85}

今日も、女装びびちゃん、
ネットで買った、沖縄の紅型(びんがた)ワンピースを着せてたんですが、ひとり常夏で、めちゃ声かけられてましたо(ж>▽<)y ☆

{8F6B8EF7-8FE1-4512-AF9B-E49820692CA6}

{32064C18-0FE2-4A96-8134-6442C5395686}

マルシェはこんな感じで、やっぱりちょっと閑散…
みんな、尾張旭市のわんこ運動会に流れてしまって
わんこゾーンは土曜日なのに店も人も少なかったデス

{1B62F758-17EB-4AC0-B377-CA89A8EAF1FC}

今日はソロ活動のラブ姉さん&ラブ苺ママ♡
なんと朝イチに運動会に参加してからのマルシェ!

{B67D88A5-CE77-4513-854C-7BB11312A2F2}

お久しぶりのショコラくん♡
今日はえりさんと、えり母さんとの参加♡

{33083C24-2D68-4275-86E6-44AA14CE297C}

GW5/5ぶりの
恋心ちゃん♡凛桜ちゃん♡yumi☆さん

みんなでマルシェのベンチに座って楽しくワイワイо(ж>▽<)y ☆

{B9DC32CA-7CEB-46C4-BC0E-33F8741057B2}

ママそっちのけで、通りすがりのイケワンくんをナンパするびび( ̄▽+ ̄*)
満更でもない⁈

お喋りしてたら昼になったので、現地集合しましょ!てことで…
ラブ苺ママをピックアップして、ウメカフェさんへ移動~お願い

{1DFDAF46-8108-4C47-95D2-138B50FA3681}

今月の合言葉は
『ハッピーマザーズデイ』チュー
たまごボーロを追加でゲット♡

{F36D45A1-DABB-41EB-B27A-35DA831665D6}

カフェで、のーんびりのこっこちゃん&りちゃ
こっこちゃんちょっと眠そうニコニコ

{B1956449-B35F-4C34-B319-108730A2D778}

みんなでワイワイ、ランチを食べつつお喋りがとまらなーいチュー

{C285917C-D8F4-4429-B73E-72519282530C}

びびママは、期間限定の、
アボカドハンバーグ丼を、オーダー!
生姜のタレがさっぱり、食欲をそそります。夏らしいねーラブ
家でもつくってみようかなドキドキ

{6F7CCDE9-FBE0-4C5C-8452-52D251A06DEF}

今月のコスプレは、ちょうちょ?なんだろう笑
去年金太郎をやったからこっちにしたよー!
鯉のぼりも一応置いてみましたてへぺろ

{D30E3A87-146F-44C9-B9A2-C9A71C088BC5}

妙にちょうちょが似合うラブ姉さん合格

{A122D2F5-8E35-49FD-B7E3-437DB4809DC7}

下から見守るショコラくんお願い
おやつがほしくてウルウルお願い

{B0AABF92-CC5E-43A4-A4FD-1E6DF0962EF8}

ショコラママに抱っこされてウキウキ手越。
ラブママが撮ってくれたよーアップ

今日はめちゃ暑かったから、早めに移動して、カフェでゆっくりのんびりと犬活が出来ました
遊んでくれた皆様、ありがとうございますにひひまた遊ぼうネo(^▽^)o

{F6F5E8FD-5AFC-4CFF-AAB8-C5D54A613504}

ウメカフェから帰って荷物を置いて、川散歩~
いつものベンチでおばさまたちとぴーちくぱーちく喋ってきましたてへぺろ

{934C76D2-EE5A-4A81-98D7-BE334D56E08A}

1日動いてねむねむなびびちゃんラブ
今日は1日暑くて体力奪われたけど、楽しかったねキラキラ