高山♡ニセ家族で日帰り旅行(o^^o) | vivi's room*

vivi's room*

まったりチワワ生活(o'(ェ)'o)

5/2(月曜日)
世間は平日!だけど、我が家は休み!

何処へ行こう?
日間賀島はどうかな?
知多はどうかな?
なーんて、ハルママとLINEしてたら、
高山いいよ~高山なら我が家も行くよ!とハルパパ!
そんな流れで、急遽ニセ家族旅行、けってーい

人生で、数えるほどしか岐阜県に行ったことのないびび家!
しかも、びびちゃんとは勿論初めて!(°∀°)b 
年に2、3回は行くという
プロハル家に着いて行くよーん
陣屋朝市で、9時に待ち合わせ~!

{9CC09ED1-679F-4302-A674-AA43DC3B9CC1}

ひるがのSAを、8:30頃到着!
ちょっと寒くて、パパもママもダウンを着ていきました。
昼からは暖かくなるらしい。

{928730BD-4C7F-4E40-9605-286F01D61921}

{E91D614C-B16E-4C40-9FEF-4AF4E25A3509}

予定通り到着!
まずは、ハル家おすすめの、みだらしだんご屋さんで、
しょうゆ×のりのダンゴをゲット
腹ごしらえしたところで、朝市を細かくチェックだよ~!

{1C98B91F-BC7C-4477-8706-4461A58949FD}

すごいスピードで試食&購入を進めるハル家www
びびママがトイレへいって帰ってきたら、すでにモチやら漬物をゲット済みでした

{E776473B-0C72-4430-82F9-70860DE82AAD}

試食が大好きなびび家も、ハル家に釣られてパクパク!
ピリ辛のトウガラシ味噌や、にんにく味噌など購入しました(o^^o)
わんずたちはその間、観光客に大人気!
お揃いの浴衣でカートに箱乗りする姿は、
看板犬さながらになっていました。

{DA5678FC-CD6C-42EC-9C05-6ACD376270B1}

古い町並みを、家族でトコトコ抜けて、
次は宮川朝市!

{55FA3528-953D-4E17-B4C9-C028A843F172}

途中、綺麗な赤い橋で、撮影タイム

{5FA2C226-0A78-4856-AC8B-6D388AE7B9A1}

陣屋朝市は、主に漬物や野菜、味噌が売っていたけど、
宮川朝市は、一気に朝市の種類が増えて、民芸品やお菓子、コロッケ、
はたまた飛騨牛や明宝ウインナーが焼ける、いろんな匂いが混じって、食欲をそそられます!

{8DDE8CCC-A76A-47AB-BEDE-4F63B0DE3545}

ハル家は、試食が美味しかった、ナゾの寒天を購入!
買いっぷりが気持ち良いです(((o(*゚▽゚*)o)))
ハルパパの健康診断、無事に通りますように爆笑
あわ雪の卵焼き?のような、有名なお菓子も購入!
チョー甘かった

{D699CB21-8D9C-4D49-9552-27353E7AB672}

暑くなってきたので、飛騨牛の牛乳を一気飲みだよ~(o^^o)

{B8D50DFB-52A2-406C-9D5B-69B56F691B17}

びびは、ハルちゃんのみぬ間に、通りがかりのチワワちゃんに壁ドン

{B3006268-26F4-40C2-9E90-2EE743FF73E8}

でも、ハルちゃんへのナンパも忘れません

{47215E87-217D-4658-A887-BBBE58150B61}

高山の町並みを
仲良く川散歩だよ
ふたりともヘラヘラо(ж>▽<)y ☆可愛いっ

{65F42605-5538-4C31-8670-31B0215DCF42}

店内わんこokカフェをみつけたので、
みんなでお茶することに
テイクアウトも出来るみたいです。
犬カフェや犬の行ける所の載ったチラシもいただけました。
アットホームな素敵なお店です

{6CFF59A5-6466-4E62-B7D7-65C887C96661}

2人で箱乗りして乗り出すチワワズ
シンクロしてるーラブ

{89653FCE-0826-44BE-B648-8CF76F2ACBD2}

このハルちゃん、なんだか色っぽい
看板娘さながらだネお願い 

{58429539-C941-403C-8ABD-6A9967BAD53D}

カフェで休憩のあとは…
食べ歩きタイム~爆笑
フルーツ大福のパイン
美味しかったワンお願い

{C71788BE-44E0-4028-B23B-BED169D23538}

なかなかびびちゃんの口には入りません
{3D954CD8-D1C0-44BF-84B8-29B7CB0FEE4A}

大きな椅子とパチリんこ!

{BE937834-C996-47A2-8599-A6B3D30E12F1}

山下ビビになってみたり…

{1ED1D57B-9203-4B05-BAFB-9F04AA15D128}

人力車には乗らなかったけど、
乗ってる人もたくさんいたよ!

{D338E86B-33FA-4D6D-82F4-90662203AC93}

風情ある町並みを、ゆっくりゆっくり観光しましたぁチュー
ほとんどびびママ&ハルママの試食タイムで費やしたことは内緒だ‼︎
(びびパパ、ハルパパ、ごめん‼︎笑)

{ED523776-7121-4733-B404-7B4286A7D275}

ニセ親子写真を撮りつつ…
びびママの行きたかったあの場所へ移動デス爆笑