二週間検診 | vivi's room*

vivi's room*

まったりチワワ生活(o'(ェ)'o)

⚫︎6/23木曜日
この日は、姉の2週間検診の日でした。
ばあばと病院へ~。

{DD1776E4-539F-4ABC-A03D-C83BF7A24433}

妹は、未熟児だったので、まだGCUに入っています。

ガラス越しに、産まれて以来、初めての姉妹対面
なんだか感動しました!
順調に育つ妹を見せてあげれて、
嬉しいなぁ



⚫︎6/26日曜日
妹の見舞いへ、
パパママ姉の3人で行きました

{794C0C7C-55B7-4442-8881-29FB49CCB461}

姉はGCUには入れません。
なので、交代でお守り〜。
まだ生後2週間なので、待たすのもかわいそうだから、
搾乳機と授乳だけさせてもらって、早々に退散
退院の目処もついて、少しホッとしました
帰りに、ハロハロ白桃

{B09AFB42-2CA6-426E-8328-03D990361562}

そのあと、久しぶりのベンチへ
おじちゃまおばちゃまに囲まれて、我が子大人気
こーんなチビチビな新生児期間のレア度がわかりますね~(^o^)

帰り際、ご近所のレイママさんに連絡したら、タイミングよくお会いすることができました!

{0501BA59-0B35-40E4-AB1D-06656CF60981}

シュウちゃん、赤ちゃんに釘付け〜(^o^)

{9B92DE29-8D94-4F79-A9FE-BBEF60242B37}

アイドルも、赤ちゃんには興味津々なのねえ。

{2F8BBA21-6294-46F8-B337-C8659E05F99F}

可愛いなぁ♡

{63A306D8-81D6-4A70-8D88-AD99A4D475D4}

レイママさん、誕生日のびびにプレゼントありがとうございました(o^^o)


●6/28火曜日

{477C7AAF-CFBC-4038-9BF6-AC09197A71E4}

親戚が遊びにきました!
ガン見(笑)

{16F5BB0A-BCCD-432F-98D5-2CB7532B100C}

ジッと見るのが得意な我が子(o^^o)

{E79B0B0C-A207-4C23-B76E-93DC763D86A2}

{D8A2BEF3-2961-4688-98A4-689B50EE1842}

ちょっとおにくがついてプクプクしてきた。
なんか、こんなのこびとづかんにいた気がするw