退院〜 | vivi's room*

vivi's room*

まったりチワワ生活(o'(ェ)'o)

<前回の出産報告日記に
たくさんお祝いコメントをありがとうございました
すごくすごく嬉しかったです
本当に幸せものの双子たちです>


ようやく少し育児に慣れて生活も落ち着いてきたので、
覚え書きで、少し双子のことを載せていこうと思います。

⚫︎6/16木曜日
5/25の強制入院から15日間プラス
カイザー(帝王切開)からの術後8日間を乗り越え…えーん

予定通り、
わたしと双子の姉だけ退院しました爆笑

{A43B2BCF-2A87-40D6-9E95-E6AEA1F7D3CB}

生後7日目で
だいぶ水分がぬけて顔もかわりました

{6E7924A5-E673-444A-B64C-157BD8767DCC}

親ばかですが、我が子はとびきり可愛いです

{3FAA5CA9-FECF-4467-B0CE-9D209D833022}

『…これは一体何者でちか!?

家に着くなり、姉に
興味津々なびび兄貴
びびちゃんの妹ちゃんだよ~!

対照的に、それを見て、悲鳴をあげるばあちゃん…

{10B8ED2E-C821-4DA8-BEC6-8A78B09C6889}

↑ペロペロなめたり、姉の上にのろうとしていたので
ばあちゃんに強制退場させられてました

赤ちゃんはまだちょっと小さすぎだから、びびはもう少し大きくなってから遊んでね(^o^)


⚫︎6/17金曜日
お家でも、とっても元気な百面相ちゃん♡

{3717D4B4-2527-4126-8DF0-141375A7084D}

指しゃぶりどころかグーをつっこんで足をバタバタ
ミルククレクレダンス

{FF3416D2-4D5C-42BA-A5DF-AFCCA01A8ADD}

幸せそう♡

⚫︎6/18土曜日

{75405A9F-9E5E-4F0B-A466-1A15CFBF2DE1}

久しぶりに食べる好物をいただいてから、
GCUにいる妹の見舞いへ。

{5B23C965-A975-4F69-9AE4-EC04FF940D7F}

病院帰りの締めは、クレミア♡

{5740539D-0F3B-495C-9685-22A7304E1E09}

帰って、パパと夕寝~。

{570CD0A1-AB86-43D5-AF8E-519E303BE1B2}

お臍の消毒は毎日です
もうそろそろ取れそう


⚫︎6/19日曜日

{0B9E9518-D965-4150-84B7-810854B2AA02}

オムツをあけたらコロン!
お臍がとれました!
妹のは、ちょっと早くて6/17にとれていたよ♡



こんな調子で
昼間も夜中もずーっと育児してるのと、
夜は毎日nicu(GCU)入っている妹の見舞いで
時がたつのが目が回るほど早いです。

二度と撮れない写真をたくさん撮っておこうと思いますウインク