3歳になりましたー! | vivi's room*

vivi's room*

まったりチワワ生活(o'(ェ)'o)

今日は、びびの
3回目の誕生日ですラブ

昼間は、びびを洗ってから、
ファッションショウ。
{F3B3C7CE-9F02-4A1B-ACBA-A2EAB40E396B}

「レイくんのママに、カッコイイ服をもらったでちよドキドキ
似合うでちかラブ

今日はてんとう虫さんです(o^^o)
レイママさん、レイパパさん、ありがとうニコニコ

{545A9572-F94F-4FA0-AAFC-5F9CECA64BE4}

お風呂に入って、着替えて、さっぱりしたところで、

{CC5A95D8-0FE8-4DA2-963E-C579F3D09301}

{95199679-8A2B-4259-93FA-1394C7B3BD97}

{0C62A62E-AFB1-48E2-8D6E-E00E43B58B19}

びびの妹(双子の姉)とツーショットびっくり

{BBCEA28C-55A3-4748-BE5F-7A9A0646C6CA}

パパ&ばあちゃんとハッピーバースデイを歌いながら、
記念撮影クラッカー

周りには、プティちゃんママさんにいただいた、カラフルなバースデイの飾りをかざってみました♡
プティママさん、プティパパさん、ありがとう♡

{50388036-AA0D-4863-B154-771C0D702A2B}

びび、久しぶりのケーキだね♡

{A7763CEE-4911-4DF9-BC78-D4D906454D3B}

パクパク!!

{26C88A65-CF05-471C-9E8A-97BCA22215AF}

あっとゆう間にクリームをなめまくってホリホリしてしまいましたラブ

大好きなびび。
3歳おめでとうドキドキ
今年は、いつもより賑やかな誕生日になったねキラキラ音譜

突然ママが入院したり、家族が増えて前よりママやパパとの時間が減って
さみしぃ思いをさせてるかな?えーん

でも、これからは、どんどん楽しいことが待ってるからね~ヽ(´ω)ノ ♡

びびはママがいないとダメなコだと思っていたけど…
びびがいないとダメなのはママの方でしたえーん

びびとの生活がまた始まってとても幸せだよドキドキ
これからも、ずーっと一緒だよラブ