1か月♡ | vivi's room*

vivi's room*

まったりチワワ生活(o'(ェ)'o)

7/9で
生後1か月記念

{C005ACFD-532F-4C8C-888A-720498E5B5E7}

お友達のひなさんのページでみたのを真似っこニコニコ
※オムツがちょっとずれとるのはご愛嬌ウインク
ガーベラの花は、6/9の誕生花ですお願い
ひなさん♡可愛いスタイありがとう爆笑

7/12
生後1か月検診の日でした‼︎
双子をつれて病院へウインク
姉3.75キロ
妹2.85キロ

{0D609B69-346B-4E59-948A-D9FA54E6B9F1}

↑赤ちゃんの原始反射のテストをしているところですチュー
これは、たくさんある反射のなかでびびママが一番好きなモロー反射。
急に後ろに倒されて、妹ちゃん、ビックリ〜〜〜!!!お願い

生後4か月くらいで消えちゃう反射なので、超期間限定なレア写真ビックリマーク

{2E86EAAC-24CE-4A14-A42D-FC64DD151744}

検診後、、
帰ってからぎゃんなきでした笑い泣き

{A2437D64-DF11-4FDC-BFFB-F502426AC812}

お友達にリクエストしていただいた
エイデン&アネイでおひなまき♡

{78ADB434-22AB-4248-9A33-E75D2B028355}

このロゴマーク、よく見ると、双子柄だね!?
デカイほうが姉かな(^o^)笑

{9D380BA9-9033-43EF-99EF-3F5AD56A75ED}

姉ちゃん、ちょうど
DSSのドレスぐらいです笑

{C484FB2B-374B-459C-B652-23D5476BF9D1}

わたしも産後の回復で、
びびの散歩に行くようになりましたラブ
そろそろ、家族みんなで散歩に行こうねヽ(´ω)ノ