2カ月&びびちゃんの盆休み | vivi's room*

vivi's room*

まったりチワワ生活(o'(ェ)'o)

{6D04D989-C935-4DDC-934D-C8A97E611943}

ツインズ、8/9で2カ月になりました。
そんな我が家は、昨日8/13から盆休み〜爆笑
今年はツインズがいてお出かけ出来ないので、実家から、名古屋の自宅へ戻ることにしました。

5/22に突然の管理入院→今日に至るまで、実に3か月ぶりに自分のベッドで寝ました

ソファの上に、5月に着てたニットのガウンがそのままぽんと置いてあったのが、、時の流れを感じさせます

{2AE4EB36-FE77-48ED-9CDD-2C08EF422028}

みんなで、3か月ぶりの川散歩へGO

{0F7F5FDD-D8E3-4883-9498-57EE4ADF1885}

『あさんぽは、気持ちいいでちね〜

いつもは5時半に実家近くをさんぽしてるのですが、
出遅れて7時半くらいになっててちょ〜暑かったあ

そして。リベンジさんぽ〜。

{68DEBC3F-B3F1-4C39-BDEC-8272EE58C3D9}

夕さんぽにも行きました(o^^o)

なんか珍しいツートンカラーのアジサイみたいなのが咲いてました。
この写メ、びびちゃんの涙やけが目立つな笑。

{2386ECA9-D280-4231-AE33-B21A7A529B3D}

夕さんぽでは、いつものベンチのおばさまにも再会
初対面の妹ちゃんを抱っこしてもらって、満面の笑み

{BBB5F603-94EE-4480-877B-1016300CEEA9}

びびちゃん、ドサクサに紛れて
おばさまの塩分ぺろぺろ
妹ちゃんは我関せずカメラ目線ヽ(´ω)ノ 

おばさまとお話ししていると、

{D71B01FD-8772-4B0C-8145-5935344E8C59}

小春ちゃ〜ん

{5E46E4C5-6FE8-4454-B1D6-63749B6E56AD}

シュウちゃ〜ん

{6059B82B-F3E7-4FAA-8613-2C188B253C80}

レイく〜〜ん
魅惑の美ポメブラザーズ参上
ベンチにいますと伝えると、駆けつけてくれました

{3A5AF667-0FF4-479D-A2A7-91009C557E3B}

『あたちたち、可愛い⁈』
可愛い自覚のある⁈末っ子コンビツーショット笑

{F7A75EC1-2B60-4A0E-9D36-A0DFCCAA3C18}

れいちゃん〜〜〜と言うと、3人で振り向きました

妹『あたちがれいちゃんでちゅ』
レイ『ボクがレイだよ!』
シュウ『レイにいちゃんのことでしゅか?』

{7351EAD0-12FF-4171-A939-8873D0FA2698}

妹ちゃん、名前がれいらというのですが、
ご近所にレイくんという先輩がいるので、実現したかった
レイくん×れいちゃんツーショット

{2CA57298-D7FD-4E0A-8556-52938AE2A25A}

びび『ボクは小春ちゃんとツーショットでちよ

{F3919395-FC35-4260-A2A6-DE563A711B97}

一応笑ってくれましたが
…あまり息ぴったりとはいきません

{71CD8345-B58D-4D4C-BF3E-F65D775B2E42}

れいちゃんwithレイママ

{A73F6D68-0116-4AF1-A3DB-617A6E27A5DD}

レイママが抱くとなぜかぎゃんなきれいちゃん


{4A053470-6F6C-43A8-8577-E3E1FBD81A11}

お姉ちゃんは、レイパパにも抱っこしてもらいましたよ〜
藤岡弘、ばりのイイ声で、うん、可愛い、可愛いね〜と可愛いがってくださりました〜

{773C91B9-8B9E-43CC-899C-1C1DB47CA0C6}

お姉ちゃんはいま2カ月で5.2キロで、ちょうどレイくんと同じくらいになりました。
前回お会いした時からスクスク育って、大分ビリケンさん化してきました

{48614838-8B35-4865-AFE8-43C893BB861D}

びびちゃんも、大好きなレイくんからひとしきり生えてました

{F5A66784-7888-41A5-A0AE-EB05DD21D844}

びび『レイくん、お久しぶり、会いたかったでち〜!』
レイ『びびちゃん、ちょっとシツコイよ〜』

ちょっとだけおクチをピキピキさせながらも、相手していただきました

{6B8AF5DD-20B4-44D7-AB25-5F100B7CCA90}

笑顔のおばさまとのショットの
絶対的センターには…

{0772CB45-F916-4088-ACB5-202F84C596A8}

びびちゃん!お手手が〜〜!!
なんだかお兄ちゃんの貫禄も出てきました
レイママさん、写真ありがとうございます

{91E2CB86-E55A-43ED-A969-DCD1C8CBC365}

『遊んでくれてありがとうでちゅ

また、川散歩へ遊びに行くので、これからもよろしくね〜