2017年 | vivi's room*

vivi's room*

まったりチワワ生活(o'(ェ)'o)

今年はチョットずつ記録していこうとおもいます

年末は、胃腸風邪だったツインズ
姉ちゃんと妹を代わる代わるつれてバタバタ病院通いの毎日でした

{D00E0C90-8442-4912-894E-306E18537FD9}

12/9にオープンしたばかりの長久手イオンに行ったり、近場をウロウロした年末

年末年始は、ツインズ連れて初めての帰省で大阪で

{34DA0263-3AC9-4B6F-AD76-D9F0CF76F2AA}

12/30
三月に女の子を出産した姫ペッパーハッチママと、
ベビー同士、初めての対面
 
{E28FDC9B-E757-4F4B-880E-E14D442D9542}

ペッパパにも、ダブル抱っこを体験してもらったよ♡

{E75F346A-B9D2-4B25-8720-05E89173C7E9}

お互いママ業大変やけど頑張ろなぁ♡

ちなみに、12/31にも会ってました^_^
30日に、義実家に届いた袴を娘ちゃんにプレゼントしたかったので、
お正月ギリセーフやね
{2A6BDF48-0613-4D1F-9770-E19E0EBE3AF6}

なかなか良い感じ♡
もちろんびびも着物でね
年末にポチッても一瞬で届けてくれたニッセンさんも感謝

{FD997630-11AA-461F-873F-415C5351925A}

そっくり義甥っ子ともパチリ♡
(ツインズの従兄弟)
可愛いわ(≧▽≦)


{0CDC7BE2-D7C6-4DF0-A6B7-90EF00EC18AA}

たくさんやる事はありますが、
忙しいんだけど、
とても充実していて、

トイレいくのも忘れて
お昼ゴハンも食べるのも忘れて
もう、それは普通のことで、
当たり前のことになってきました。

慣れたのかな?
こんなもんなのかな?

ただ、夢中で目の前のことをこなすだけの毎日。

今年の目標は、スケジュールを立てて行動すること!
お出掛けもいっぱいするぞー!( ̄∇ ̄)