第二回チワワパーティー | vivi's room*

vivi's room*

まったりチワワ生活(o'(ェ)'o)

10/29土曜日
岡崎のお庭わんで、楽しみにしてたチワワパーティーに参加しました

前回は妊婦だったのでほとんど一日中座ったままの参加でしたが、
晴れてツインズを世にリリースしたので、あっちゃこっちゃ動き回ってました

…次回参加の時は、ツインズがあっちゃこっちゃ動き回ってたりしてね

{E5B8E60A-1867-4266-8E9F-00AD020B1432}

たくさんのチワワ友達と、39チワワん♡

{163CE38E-B045-428E-AFE1-ED3EF15C7FB7}

{5CDC1D0A-FC9D-42A2-B533-895FCCCC9A25}

{BD798FE9-98D3-46E2-881F-D3ACA835C895}

{68537398-F84C-49FE-AEA5-449D25D2F2C9}

アリス隊♡(メンズ2名、笑)

{4BFB87AF-77B8-46A7-87A9-706C2DC826B7}

ツインズもハロウィン衣装

{427872B2-F0E6-4DC9-BE07-7622B8477C29}

たのしいでちね〜(^o^)

{F5F8DDB3-8B8B-4526-A206-D97F23A26987}

班長ばぁば役が、ハマり役!

{25771786-AA16-4AF8-B414-148A6BEA42E6}

デビルおかあたまと、プーおとうたま⁉️これまたハマり役でした(o^^o)
ふうちゃんに続き、第二、第三のニセ姪っ子をどうぞよろしくお願いします(^o^)

{AA02E082-C7B5-4139-B11B-830E404CCAFC}

ハロウィンおやつ(犬用)ありがとうございました

{963EC7F1-D5C1-448A-9CED-32628F0A5761}

{16A25950-6798-412B-ABA3-B76175B63010}

{3B63E641-AE77-4D4C-96F7-3737DDC25AED}

我が家に当たったプレゼントはこちらでした(o^^o)誰のかなあ?
そういえば、我が家の出したチワワの置物は誰に当たったのかしら…

{4CC5916D-F79D-4B7E-9DE9-E578D845B436}

ハロウィンのプレゼント♡
班長ばぁばにリボン♡
ハル家ばぁばにスプーンを貰ったよ(^o^)
ツインズ〜良かったねぇ〜(^o^)

{623B56CB-4305-4190-9887-B7478966B954}

夜は、あんパパ家、ハルちゃん家、ラブ苺家とともに、ブリットボウル
ツインズ目線だとこんな感じ

{0CA0FDD8-F29A-43B8-871A-7FDB2D82F316}

ハルじじに抱かれるあんちゃんと、
びびママてきにれいちゃん似な、あんママ?ここママ?あんパパの奥さん

{8B21AAB7-B781-4320-B7C5-CCFB6A4AD43D}

幹事のminaさん、ラブ苺家
たくさんのチワ友の皆様、
綺麗な写真を撮ってくださった、ラブママ&パパ、真珠さん、ゆずははちゃん、ハルパパ!お写真お借りしました!
たのしい一日をありがとうございます(^o^)
またよろしくお願い致します!