久しぶりの川散歩♡ | vivi's room*

vivi's room*

まったりチワワ生活(o'(ェ)'o)

先週のコト
5/19(金曜)
びびの狂犬病ワクチンを打ちに
ツインズを連れて病院に。

{51314E09-3AC7-4D8F-A291-F021F7EE092C}

{F25EE22C-6459-41EC-8693-081C150B885D}

向かう途中、いつもの川に寄り道しようと車を回していると… 

{3D3E40B9-FAFB-4E28-9055-8366BE5B94D0}

偶然にも、レイママさん御一行と遭遇ニコニコ
びびちゃん、持ってますニヤリ(笑)
お写真上手なレイママさんにたくさん撮ってもらいました^_^ありがとうー!

レイママさんは帰る途中でしたが、そのまま川散歩にお付き合いいただいてしまいました。
ありがとうございます(^o^)

{D76B652B-9ACD-401E-A6EB-C57F944F182B}

「びびちゃん、久しぶりだねー」
「夏梨ちゃん、こんにちはでちー!」

夏梨ママ、夏梨お母様にも遭遇。
びび家4人+レイママ家4人+夏梨家3人でゾロゾロ歩いて、マイクロバス貸し切りツアー出来るねーとかいいながらお散歩しつつ音譜

びび、久しぶりに会えた
現地妻と次次とチュッチュしていきます

{B71345F6-258B-4897-BCF9-09F3B3DFD229}

モコチュッチュ♡

{E3DDA681-5C88-4821-8B11-632DAA7C041A}

コハチュッチュ♡

{A7A3FFD1-30F3-45EF-9791-85949E2C9283}

ドヤ顔(笑)

{BAECE2EF-8D87-4A76-B46A-412FAAD0B926}

シュウ「レイにーちゃん。びびちゃん、チャラさに、みがきがかかってないでしゅか?」
レイ「うん、なんだかとっても楽しそうだね…」

ちょっとヒキぎみに見守るイケワン兄弟。

{D75AB04D-0A6D-4902-9A4C-0F71187EDB51}

{067D1AC9-BC05-455F-A106-3447E96DBA00}

大人も大はしゃぎ♡
おばさまとモコママに抱っこっこ♡していただきましたー!
もう二人とも、9キロ近い!

※5/24の時点で
姉8.9キロ
妹8.56キロでした。

{765B9E6E-66C3-47EB-9B4B-3C816AA088C9}


ツインズも、ニセばーばに抱っこっこされて、ご満悦(ドヤ顔笑)

{7D6EC6C6-46C6-4067-BF12-5DACC28E5DC6}

ちょっと泣いたりもしてたけど♡
笑顔も泣き顔も可愛い♡byレイママ
とのことで、楽しんでいただきました(^o^)

前回川散歩に来たときは生後3カ月くらいだったのが、もうツインズも11ヶ月。
姉ちゃんなんてもう今にも歩きそう。
改めて、赤ちゃん時代って、期間限定で、とっても儚いなぁ…っと思いました。

{D3E668CF-8DC4-4EA2-84F2-1595ADEA62A4}

おばさま、モコママ、
遊んでくれてありがとうございます♡

病院までレイママさんについて来てもらい、
ちょっと待ち時間があったので、車の場所に一旦戻ったところでお別れしました。
レイママさん、楽しい時間をありがとうでした♡

{D90FFB6A-454A-495C-B0E3-982D8D15C837}

{9C43D9BE-3014-4814-8DAD-1DFC84B438D6}

病院で、ちょっとホギャホギャしちゃったので、赤ちゃんせんべい食べつつ
{190535AD-79D7-4502-ACF8-E56627BA4FD9}

{A6E250B7-E592-46B9-A4DC-1A4FC43FF212}

びびboy、極度の緊張でアヘアヘ!

{705D70D5-74EA-4B78-A0A9-75C5BB434F16}

あっとゆう間にチックン修了!
お疲れ様でした爆笑