ハイハイレース大会 | vivi's room*

vivi's room*

まったりチワワ生活(o'(ェ)'o)

5/28(日曜)
ツインズごと。

昨日は、来週の犬活に向けて
家族で断髪式猫しっぽ猫からだ猫あたま

イオンへ家族で髪を切りに行ったあと、たちよったイベントで、ハイハイレース大会に参加❣️

{110B2048-A4CC-43C9-A244-192F8E5C1851}

やってるのを知らなくて行ったら、後10分ではじまりまーすって言われて、丁度二席空いとる爆笑ラッキ〜ってことで、エキストラレースにエントリー!(本当は事前エントリーが必要らしい)

一歳前後のまだ歩かない子が対象で、11ヶ月のツインズ、まさにドンピシャ。
数ヶ月ごとに色んなところで開催されてるらしく、次の機会やったらもう歩いてたかもなー。

{10F0730F-767B-4349-A239-F02A2743B3DD}

{E673F51D-6728-4F82-AB20-7F9C34D1CEBA}

先週、ようやくおすわりを覚えた妹、なかなかのコースどりで、泣きながらゴール!

{45815781-8B8C-4103-B9A7-E31C8AC7EDD3}

{79F5E3C3-8182-4A86-B9C6-A5DBFDC71E84}

{7AB6F8E3-1774-455E-A9A0-7054B65C36D6}
 

結果は、妹は5人中2位❣️姉は、、、リタイア(´;ω;`)2人とも頑張った〜〜‼️母は、ウルウル♡
とても良い思い出になりましたラブ


{979020D7-3E2F-471F-9BE0-2AC57D556688}

 

お昼ごはんに、前から口コミが良くて気になってたストウブアメリへ⭐️ここでは姉ちゃんご機嫌(笑)

ハンバーグもチキンステーキもめっちゃ美味しかったよ〜チーズソースがたまらん!また食べたい(^o^)


{82DA1183-A078-42D8-B566-5B44BAE177B3}

{EB14E31C-A259-4FE5-807C-668460579647}

ミスドで可愛いタオルを見つけたよ♡
170円までのドーナツやパイを5個+タオルで972円、なんかお得だから買ってしまった♡
普段かわないやつにしようと思い、適当に購入。
クロナッツは甘すぎたけど、辻利抹茶はうまぁ!


{72615A15-1F30-4063-BC23-F6B76C9284F2}


さらに、イオンから帰りときに、ゆきさんにバッタリ❣️ぱんだちゃまた遊ぼうね〜^_^

担当の美容師さん、8か月の妊婦さん。お腹撮らせてもらった(^o^)


実家に少し立ち寄り、テレビみていると


{F760A94E-7243-4594-8965-EAE940390C2B}

姉ちゃん、正座(笑)


{10C6A3FA-4213-4406-A6CC-22412351C012}

妹に至っては、初めてつかまり立ちできました。
日々出来ることが増えてるんだなぁ。
2人の成長が、母へのなによりのご褒美です。