・冷えとり健康法の驚き | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

体温が高い方が健康にいい、抵抗力が上がるって知り、それには足元をあたたかくするといいということで、冷えとりのために靴下の重ねばきを始めました

周りでも、冷えとり靴下を履いている方もちょこちょこいて、気にはなっていましたくつ

あまり勉強することもなく、とりあえず4枚ばき~と思ってはいていた靴下

4~5回はいたあと、洗濯していてビックリえっ
一番最初にはくシルクの靴下が両方ともビリビリ!!

なにこれ~!?
手洗いしてなかったから?
不良品?
ど~なってんの?

一番体重のかかる個所とか、爪が当たる指先とかが敗れるなんてことは靴下にはあるけど、それって何回もはいた後だもんね

この靴下はまだ買ったばかりなのに・・・

そう思って買ったお店に電話して聞いてみることにしましたひらめき電球
そうしたらそうしたら、私の無知さが>明らかにべーっだ!

冷え取りってことを正しく理解していませんでした

穴が開くのは、シルクが毒素を身体から排出するのを助けてくれていて、その結果が穴なんだそうです
本当におどろきショック!

私の身体、すごく素直なんだ!と思いました

冷え取りのことをちゃんと調べてみました


こちらのサイトからちょっと記事を一部お借りしました
・温→暖活!! ~冷え症改善~温→暖活!! ~冷え症改善~

冷えとりをしっかりしてみようと思う中で、一番の難所とも言えるのが「瞑眩(めんげん)」と言われる好転反応。
毒素が出て体が良いコンディションに向かってくれるのは嬉しいことですが、中にはものすごいめんげんが起きて、壮絶な我慢をされている方のブログなんかも出てきます。

~中略~

実際にめんげんと言われるものが起こるのか・いつ起きるのか・どれくらい続くのか・症状の軽重なんかは全て個人差。

まずは一番わかりやすい「靴下に穴があく位置」についてです。

その前に、なぜ破れるのか?

安いとは言えないシルクの冷えとりソックスに穴があくと、なんかこの商品大丈夫?
と不安になりますが、穴があくのはシルクがちゃんと働いている証。
老廃物をたくさん吸い取った部分が、毒物によって溶かされた状態になって薄くなってしまうので穴があくと言われています。
毒出しが落ち着いてくると破れることは減るようです。

ちなみに破れてしまった箇所は縫って履いてOKです。
効果がなくなったりはしません。

穴が空きやすいのは1枚め(重ね枚数が多い人は&3枚め)に来るシルクの靴下


ですってですって!
私も知らなさすぎでよく始めたわ!

ということで、さっそくちくちくと、どでかく空いた穴を縫いましたです音譜

ちょうどシルクの糸も家にありました(シルクではなくてもいいみたいですけど)アップ

ちゃんとお勉強してからこういうことをするようにしましょう

電話で色々なことを教えてくださった靴下屋さんに感謝しますニコニコ
そして大きく開いてくれた穴さんと、それをしてくれたシルクの靴下さんにもくつした



{BE8D9E30-99E5-4ACA-A9A0-014E07E94E25:01}