・ひと呼吸おく | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

昨日、久しぶりに怒りがぐわ〜っとやってきて、手が震えた、体が震えた


そのあと、少し冷静になる時間があったから、ハートにつながって落ち着くまで待った


怒りは、期待通りにいかないことから出る
それがわかってるから、あぁ、ダメダメ!って自分に言い聞かせる


〜してくれないから、とか
あなたが悪い、とか
自分のフィルターだけから物事を見て、ジャッジが始まる


それに気づいてハッとした


やってるやってる…滝汗




そして今日、第三者から見た私の様子を伝えてくれた人がいて、自分には全く見えていなかったことを教えてもらって、またさらにハッとした


自分ではわからないこと、たくさんあるね



とにかく、そんな状況になった時はハートを忘れてるし、閉じちゃってるから、気づいた時点でハートに手を置く


それからひと呼吸


ハートは忘れていた自分や他の人の本質を思い出させてくれる


でも、どぉやら昨日と今日で体調よくなぁーぃ
頭、ボーッとする
右からだけ鼻水出る、止まらない
胃のあたり…気持ち悪い
喉が少し痛い…
奥歯がズーンとする


体、サイン出しまくりーーーゲロー


ゲローゲローゲローゲローゲローチーンチーンチーンチーンチーン



日々、学び
日々、気づき
日々、意識的に生きる


とにかく、何があってもひと呼吸おく



内側からの声に耳を傾ける



答えあわせは、自分の見ている世界や状況だ



{491B09B7-F5CB-4071-919E-D4300EC2F8C5}




 

虹お知らせ虹

 

ドキドキオーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコース

・12月9〜11日 (金土日)10:00〜17:30

  美浜町 lily angels  募集中音譜

 
 
 
・12月20日(火)残席7名様ビックリマーク
 
10:00〜12:00 ハート瞑想
12:00〜13:00 ランチシェア
 
 
 
・11月29日(火)10:00〜12:00  残席3名ビックリマーク
 
 サロンにて
 
 

オーラソーマ・レベル1  受講生受付中
 
*2月18.19、3月11.12.18.19日
(土日×3回、6日間)
 
 
 


問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com