・何を手放して、何を得ていくのか | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

イマイチだった体調は、どぉやら風邪のような感じで滝汗

なんとか今日で、かなりもちなおしてきたみたい
昨日も22時には寝て、今朝は9時までぐーたらと体を休めた


昨日は夕方も実は2時間くらい爆睡して、夜は寝付けないかな〜って思ったけど、なんてことない!体はとにかく睡眠(休息)を必要としてたみたい


そんな中、昨日はずっとずっとまた観たいと思っていた『君の名は』の2回目を観に!


1回観て内容を知っているので、より深く、より細かいところまで、始まりから終わりまで繊細に感じながら観ることができた


やっぱりあの映画、すごいです笑い泣き


どこか自分と重ねながら、メッセージを感じながら、今だからこそ、たくさんの人が魂に響く内容なんだろうなって思いながら観ていました


夜、娘に2回目観てきちゃったと話したら、ずるいーー!!!って怒られた


今回の体調不良も、やっぱりわたしの心の声を聞きなさい!って感じで起こってて、B082とのワークを始めたことともすごくつながっていて、過去のトラウマやショックと向き合うことも意味していました


昨日、瞑想中にひとつの過去世のヴィジョンが一瞬やってきて、今とつながっていて、でも今だけではなく、時間の流れもあるような無いような、そんな、結局は全てはひとつなんだと感じる瞬間でもあった




今、わたしがいていくこと、

していきたいこと、

必要なこと、

覚悟を決めること、

意図を持つこと、

勇気、

それから信じきること…





先のことはわからない

それでもきっと、何を選択したとしても、それがわたしのつくる、わたしの望んだ未来


何を手放して、何を得ていくのか



全ての答えは今ここに…



年が明けたら、自分ともっとつながるために俗世を離れます!笑





{A4E63E54-9095-4744-AC31-ABD957A9ED2D}