・恐れもあっていい | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

昨日、長々とブログを書いてアップしたけど、5分後に削除した




それは恐れ




何書いているんだろう

こんなこと書いても…

そうやってジャッジしたわたしが起こした行動




今思うと、少し笑ってしまう

何を恐れていたの?って




内容は『自分を愛すること』だった

ってことは、まだまだそこに恐れがあるってこと




日々、自分と向き合ってるのに

こうしてテストがその度にやってきて、

そして気づくことへと向かう




それでいい




今年は本当に、とことん自分を内観


もちろんこれまでもしていたし、これからも続いていくんだろうけど、なんだかここ数年の中で一番強烈にいろんなことを感じて、行動してきた2016年


ハート瞑想もとても助けになってた



『自分を愛すること』

それは子宮を愛することでもあった



30年もの間、不順だったわたしの生理はある時から28〜29日周期へとピタッと変化した



これってすごいこと



体の不調和があるってことは、深いところからのわたしへのメッセージ



心と体はひとつだから

つながってるから



先週までの体調不良もそう

心がずっと叫んでたから


恐い、

恐い、

助けてって…



泣いて、

泣いて、

瞬間瞬間込み上げてくるものとつながって、

わたしはわたしの感じるままにそれを赦す




苦しくなるけど、

悲しみが覆うけど、

つらくて、

寂しくて、

心細くもなるけど




昨日はお風呂でゆっくりと、深く深く自分とつながった


それまで流れてた悲しい涙は、その時、喜びと安心感に包まれた涙に変わった




日々そんなことの繰り返し


でも同じじゃない


一歩、一歩、確実に前へと歩んでる




今週末は東京

ハートに触れる時間


子どもたちは新しく家族になった子と、お留守番しててもらいましょドキドキ


{E35ED48A-75D3-4AFB-B948-C878DE80134D}






虹お知らせ虹


ドキドキオーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコース


・12月9〜11日 (金土日)10:00〜17:30

  美浜町 lily angels  募集中音譜




・12月20日(火)残席5名様ビックリマーク

10:00〜12:00 ハート瞑想
12:00〜13:00 ランチシェア


ドキドキハート瞑想会『愛の目の瞑想』

・11月29日(火)10:00〜12:00  残席3名ビックリマーク

 サロンにて

 

オーラソーマ・レベル1  受講生受付中
 
*2月18.19、3月11.12.18.19日
(土日×3回、6日間)
 


問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com