・ハートにいるひととき | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

息子と長風呂ですごいおしゃべりした


お風呂と寝る前は子どもたちとたくさんたくさんおしゃべりする


それ以外は、食べてたりテレビだったり、ゲームだったり宿題だったり、他に気の紛れることだらけ


一番ゆっくりできる時は、一番心が触れ合う時


大切なそんな瞬間



{205BB81D-8786-4922-BB15-30B3830ABBCC}



時々、先にお風呂入っちゃって!ママ1人でゆっくり入りたいとか、やることあるから先に寝てとか言ってることもあるけど、どんなに仕事や家事で忙しくなっても、こーゆーのはずっと大切にしていこう


1人の時間は子どもたちが学校へ行ってたり、寝てしまった後でいくらでも作れる


お風呂での会話は、食べ物のいいわるいについてだった


自分でできることだけはして、そんなにこだわり過ぎずにゆるくがモットーだから、子どもに食べて欲しくないものも、食べ過ぎなかったらいいんじゃない?といつも言う


体のことにも注意を払いつつ、楽しみもちゃんと取り去ってしまわないように


子どもたちが小さいうちは、私が守ってあげられることはして、大きくなったら自己責任


ママが言ってることはママの考え方だから、大きくなったら忘れたらいいからねって伝えたら、「ぼくはまだ8歳だけど、ママが言ったこと、大人になってもずっと、いつも思い出すよ。」な〜んてかわいいこと言ってました


愛されてるな〜信頼されてるな〜ママってだけでラブ


そしてわたしも子どもたちから無条件の愛を学んでる



{CACE36AC-B2C4-4926-AF2B-46B4B28F8052}



虹お知らせ虹



・12月20日(火)残席5名様ビックリマーク

10:00〜12:00 ハート瞑想
12:00〜13:00 ランチシェア


ドキドキハート瞑想会 

・2017年 第一回目 2月20日
   10:00〜12:00 

ドキドキオーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコース

・2017年3月11〜13日 (金土日)10:00〜17:30

  美浜町 lily angels  受講生受付中



 

オーラソーマ・レベル1  受講生受付中
 
*2017年 4月スタート!
(土日×3回、6日間)
 


問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com