・インドへのバタバタ準備 | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

前から行きたいなぁと思っていたインド

 
 
でもいろんな事情が重なって、気持ちは半分以上無理だなって思う方向に向いていた
 
 
ところが11月に入って、なにやらインドへとわたしを駆り立てるサインが次から次へやってきて、気づけばインドにいる知人へとメールを送ってたてへぺろうさぎ
 
 
 
インドに行きたい!
 
 
 
なにがそれを止めていた?
 
 
 
わたしの中にあった条件付け、概念、制限、思い込み、それをひとつひとつ外していくことにしたら、あっという間にインド行きは現実のものとなった気合いピスケ
 
 
 
それから1週間後、旅の行程がかなり具体的になり、2ヶ月後には出発決定〜とびだすピスケ1
 
2週間後、インド滞在中のアパートを予約つながるピスケ
 
3週間後、フライトの手配完了とびだすピスケ2
 
1ヶ月後、新しい戸籍が出来上がるのを待って、子どもたちのパスポートをようやく申請カナヘイピスケ
 
 
 
この戸籍待ち、1週間と言われて待っていたら、さらに1週間かかると言われあんぐりうさぎ
 
それじゃあ出発までの日数的にビザの手配に支障が…と焦り、事情を説明し懇願大泣きうさぎ
 
最初は1週間でできると言っていたのになんでそんなにかかるんですか?!と…
 
そしたらあっさり翌日に出来上がり、え???一週間かかるって言ったのはなんだったの???あとまわしにしてたのーーー???と思ってしまったショックなうさぎ
 
 
ま、そんなこんなでパスポートの申請がなんとか11月中にできたと思っていたら、書類不備でカナヘイびっくり
 
翌日、12月に持ち越しになり、再申請
 
そして2週間弱待ってようやくパスポートキターーーーーーーカナヘイきらきら
 
 
 
 
もうね、このパスポートの申請の書類、書くのも大変だったの
 
息子、8歳、小学校2年生、名前ももう自筆
 
それが、書きたくないと言われ、なだめてなだめて書いてもらったものが枠から1mmはみ出していてショックなうさぎ
 
それが不備になってしまった理由
 
 
 
書き直すこと5回目でやっと、やっと書類完成するという道のり無気力ピスケ
 
 
 
 
さらにパスポートを待っている2週間の間にビザ用の写真をカメラ屋さんに撮りに行き…
 
インドビザ、かなり写真に細かく指定があって、写真屋さんもインドビザは初めてとのことで、調べた詳細をお伝えしたのですが…
 
背景は白か光色(どんな色?!)とお伝えしたんですが…
 
撮るときなぜか水色背景で、出来上がりが白になってくるのかな?と思っていたらやっぱり水色のまま出てきて…
 
わたしもここであれ?っと思いながら言えず、写真屋さんがしてくれたことだから大丈夫なのかもしれないと不安を拭ってお店を後にサッ
 
 
 
インドビザ、なにかと細かい指定があるみたいなので、出発まで残り3週間、自分で確実に取得するのは大変かなと、代行業者さんに頼むことに
 
そこでまず最初に言われたのが、ビザ用の写真カナヘイびっくり
 
水色背景のことを言ったら、はい却下!!!
 
撮りなおしてくださいって言われたーーー無気力ピスケ
 
 
 
 
写真撮りに行くのも、実は一苦労ありましててへぺろうさぎ
 
 
 
 
最初は息子に拒否られ、次は娘の機嫌が悪く拒否られ、やっとの3度目の正直で撮りに行った写真だったのにショックなうさぎ
 
でも、写真屋さん、こちらもしっかりと把握しないまま撮ってしまったのでと言って、白の背景でタダで撮りなおしてくれたーありがとうございますー大泣きうさぎ
 
このときは子どもたちもスムーズに行ってくれたカナヘイ花
 
 
 
写真はこれでOKカナヘイうさぎ
 
パスポートの出来上がりを待って、代行さんへ連絡
 
もう大丈夫だ〜間に合う〜余裕あった〜カナヘイハート
 
 
 
 
と、余裕ぶっこいでいたら次なる試練やってきたですショックなうさぎ
 
 
 
 
16歳以下の子どものインドビザ申請、大人と同じ書類以外に、同行する親の承諾書、同行しない親の承諾書、両親のサインとパスポートのコピーが必要だとか…
 
さて、子どもたちの父親、どこにいるのか何をしているのか生きているのかも全く知りませぬあんぐりピスケ
 
その書類が提出できないとなると、その理由を英文で書いた手紙を書かなくてはならぬとのこと無気力ピスケ
 
 
 
 
代行さんに言われたのはここまで
 
 
 
 
自分でさらに調べていくと、なんとなんと、戸籍謄本の原本と、その英訳も必要なる情報にたどり着きましてカナヘイびっくり
 
 
 
 
え?まじですかい?
 
なんなのカナヘイ!?
 
どんなけ試練大泣きうさぎ
 
 
 
 
やりますよ、やりますとも気合いピスケ
 
だってもうフライト変更できないもんショックなうさぎ
 
英文だってなんだってやりゃーいーんでしょー!
 
 
 
子ども一人につきプラス5種類の書類、今週中にやりますとも気合いピスケ
 
 
 
 
なんだか1ヶ月があっという間に過ぎ去った
 
その間、他にもわんさかと、もりだくさんな毎日
 
 
 
ただひたすらに前へとつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1
 
 
 
 
{E9F056AF-2B6B-4575-9630-33EA255BB810}
 
娘がハートの石くれたカナヘイハート
 
いつでもハートにいよう
 
だって、超えられない壁はないのだから…
 
 
 
 
いつもギリギリのところでうまくいってるものカナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 

虹お知らせ虹

 
 
・12月20日(火)残席5名様ビックリマーク
 
10:00〜12:00 ハート瞑想
12:00〜13:00 ランチシェア
 
 
ドキドキハート瞑想会 
 
・2017年 第一回目 2月20日
   10:00〜12:00 
 

ドキドキオーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコース

・2017年3月11〜13日 (金土日)10:00〜17:30

  美浜町 lily angels  受講生受付中

 
 
 
 
オーラソーマ・レベル1  受講生受付中
 
*2017年 4月スタート!
(土日×3回、6日間)
 


問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com