・今年1年のハート瞑想会ありがとうございました | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

春からstartしたハート瞑想会

 
 
参加してくだったたくさんの方たちと一緒にハートに触れる機会であり、ハートのパワフルさを感じ、様々なことを体験させてもらった貴重な時間でした
 
 
ともに学び、ともに感じ、ともに食べ、ともに泣き、ともに笑い、ともに経験を積み重ね、ハートから同じ時間を、その瞬間を、共有してきました
 
 
{80EB83BA-3EF5-4457-B6FF-41D8F9D8F127}

 
昨日は、今年最後のハート瞑想会
 
 
 
前回の賑やかしい感じとはまたうって変わった静けさと、しっとりとした、この日だけの、このメンバーならではの、それはそれは毎回違った素敵な雰囲気を、新しい体験を連れてきてくれる時間でもあり、同じようにシンクロニシティが起きていることも、何か新しい可能性を感じることも、本当にたくさんの奇跡の積み重ねのような大切な機会となりました
 
 
 
{F8B001E8-1B86-4D6F-9767-B24B0C4D4AE2}

 
ハートの素晴らしさをたくさん教えていただき、いつも暖かくハートそのもので受容し、導いてくださった講師のプラサード・アルヴィナ・リーラのもとで今年はたくさんの時を仲間とともに過ごし、ティーチャーの認定も受けました
 
 
もちろん、これからがさらなるstartであり、ハート瞑想会に来てくださるみなさんさえもわたしのティーチャーであり、ともに学ぶ仲間だと感じた数々の瞑想会での時間
 
 
{0A28D699-BFA7-445F-B5C2-C4B2E8DD1C94}
 


ハートにいることを続けていけば、ハートをいつも思い出しさえすれば、そこには暖かさがあり、全てを否定することなくありのままで受け入れてくれる質、スペースがあり


どんなに外側の状況がつらく、厳しく、大変だったとしても、ハートはやわらかくそれを変容していくことを教えてくれます


{F94B6C11-9062-44DA-A522-43039FE39948}



それは自分自身の本当の声を聞かせてくれる


何が正しくて、何が間違っているではなく、自分が一番どうしたいのかが見えてくる


ハートは直感と、明晰性をもたらし、勇気、強さ、慈愛、優しさ、正直さなど、他にもたくさんの本質に気づかせてくれる



{7C41BDCF-745F-4E2F-8C05-D0E7ED05243E}


今まで否定していたものが、優しさとともに受容性に包まれ、柔らかさとなる


今まで蓋をして隠していたものが、恐怖や混乱さえも超えて、勇気をもって観ることができる


抑えてきた涙の井戸は枯れていたんじゃなくて、深く深く暗くて見えなかっただけで、溢れるように、海のように、流されることをただただ待っていただけなんだと、なぜだかわからないけど自然と流れ出てくる涙の雫がそれを教えてくれる



image
 


みんな、愛を思い出したいだけ


それはどこかに探しに行くことじゃなくて、自分の中にあるんだと気づくこと


思い出しては忘れ、忘れては思い出し、なんども何度でもそれをくり返し、少しずつ少しずつでいいから、重たいものを降ろして軽やかになっていくんだと思う


 



誰の中にもある愛につながることは、ハートを入り口にしていけばいい


ハートで生きることを思い出せばいい



{2FE45F2D-C86D-4083-BD22-DEBB6F1A81F3}



来年もハート瞑想会をたくさんの人と体験し分かち合いたいと思っていますカナヘイハート


いつまでここで開催し続けられるかわからないから、先延ばしにしないで、今ここ、瞬間瞬間を生きて、来れるならぜひその機会を見逃さないでほしい


自分自身を思い出したいのなら

もっと人生に彩りをもたらしたいのなら

愛につながりたいと思ったら




それはハートが連れていってくれるから

わたしがそれをするのではなく、一人ひとりが、自分自身がそれをするんです



{11D2EABF-0B18-4D72-8E5A-E5EC62A17567}



今年1年間、ハートとともに関わってくださったみなさま、本当にありがとうございましたカナヘイうさぎ


ハートの旅は続きますカナヘイハート


来年、2017年の最初のハート瞑想会は2月20日です

サロンスペースを少し縮小しちゃったので、今後はごく少人数での密な瞑想会になりそうです


でもカフェでの瞑想会は3〜4月より美浜、そして新たに常滑で、スペースに入る限りの人数で開催する予定です


サロンでしたい方も、カフェがいい方も、また今までは午前中のみの開催でやってきましたが、午後や夕方での瞑想会もご希望があれば開催いたします


お問い合わせ、ご希望など、お聞かせくださいねとびだすうさぎ2


1/7より2/12まではインドにいますので、もしかしたら連絡がうまく取れない場合があるかもしれません


2月の瞑想会、できれば出発までにご連絡いただくか、帰国日以降にご連絡いただくかでご予約下さいませ


では、来年もどうぞよろしくお願いいたしますつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2



 

虹お知らせ虹

 
ドキドキハート瞑想会 
 
・2017年 第一回目 2月20日
   10:00〜12:00 

・3〜4月、畑カフェでのハート瞑想会4回目
    日程調整中
 

ドキドキオーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコース

・2017年3月11〜13日 (金土日)10:00〜17:30

  美浜町 lily angels  受講生受付中

 
 
 
オーラソーマ・レベル1  受講生受付中
 
*2017年 4月スタート!
(土日×3回、6日間)
 


問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com