・いろいろあっても楽しむことを忘れないように♡ | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

さて、バッタバッタの準備編

まだ続きがありまして…


戸籍謄本の翻訳を1日でなんとか終わらせ印刷しようと思ったら、プリンターのインクが切れてしまい(このタイミングでかぃな⁉︎)プリントアウトできずショックなうさぎ


その時はまだ木曜日だし、代行さんからのビザ申請書はまだ届かないし、翌日インク買いに行こうと余裕


この日は前から約束してた友人とのランチでおしゃべり楽しみましたカナヘイハート



その帰り道に役場から一本の電話カナヘイびっくり



ある手続きしてる担当の人から



内容は、手続きに必要な戸籍謄本が足りないとあんぐりピスケ



戸籍が足りないカナヘイ!?
なに?どーゆーことカナヘイ!?
え?全部の謄本出してもらったよねカナヘイ!?



調べてもらうと、わたしの戸籍謄本、どおやら3部に分かれているらしいあんぐりピスケ

婚姻とか離婚とか、本籍変わる度に新しい戸籍になって、一つのものに積み重なっていない状態

確かに、翻訳してて思った

なんか、さらっと簡単な戸籍だな〜とやる気なしピスケ




ん?待てよ?

ってことは、翻訳するのも不足ってことじゃないカナヘイ!?




チャレンジまたキターーーーカナヘイびっくり

ゔゔ…大泣きうさぎ



すぐに役場へ飛んで手続き不備に、不足の戸籍謄本を提出

ビザ用に不足の戸籍謄本を取得




最初のやつより、書いてあることが多いーーー大泣きうさぎ

最初2枚だったところに、5枚追加ーーー大泣きうさぎ




ゔっ、でも待って

インクなくてプリントアウトできなくて、翻訳終わった次の日に、戸籍謄本の不足が知らされた

それもビザ申請とは関係のない別の形で



すごい

すごいですーーー大泣きうさぎ



またしても、この素晴らしいタイミング

チャレンジありつつ、ちゃんとサポートも入ってる気合いピスケ




次の日、優雅に1人映画にでも行こうと思ってた(行けなかった無気力ピスケ

運転免許の更新と、保健所の用事を済ませようと思ってた(これは済ませられたカナヘイピスケ

午後には子どもたちの個人懇談会(たくさん褒められてきた!1ヶ月学校お休みすることも伝えれた!)




結局バッタバタ続いてるーーー無気力ピスケ




ふと、またしてもよぎる疑問

戸籍謄本、3部を1組準備した

パスポート申請の時は子どもたち2人だけど、戸籍謄本一部でよかった

ビザも⁈



念のため、代行さんに確認

書類は一人につき一つ揃えてください、基本、家族であっても、あくまで一人ひとりの申請になるので書類はそれぞれに必要ですなるお返事



あ、そういうことねショックなうさぎ


明日、もうひと組揃えればいいのねショックなうさぎ



どんなけーーーあんぐりうさぎ




わたしの戸籍謄本、婚姻だの離婚だの、再婚だの、養子縁組だの、なにかと項目多すぎであんぐりうさぎ

翻訳の見本みたいなの調べてやっていたけど、わたしのややこしい戸籍内容の単語見本皆無あんぐりピスケ




どんなーーー大泣きうさぎ













確定申告も準備せな…とびだすピスケ1




師走は忙しい無気力ピスケ









でもね、ちっちゃなプレゼントも受け取ったカナヘイキャンティ



ネットで買い物したら使ったカードが使えなくて、一旦キャンセルし翌日再注文


入力間違いか何かでダメだったのかと思い、同じカードでもう一度注文してみたらまたしても無理で、2回目のキャンセル


さらに翌々日、再々注文してみると、その日からセールが始まったカナヘイきらきら
注文してた品物が1,000円も安くなってたとびだすうさぎ1

さらにクーポン配布も始まって、1,000クーポン使えたとびだすうさぎ2

最初の注文から2,000円も安くなった〜カナヘイハート


すご〜ぃカナヘイ花


誕生日プレゼントかなてへぺろうさぎ





さっき、戸籍謄本の翻訳も無事終わり、必要書類も全て準備整いました


インクも届き、あとは印刷するだけ




facebookに誕生日メッセージたくさんカナヘイハート

みなさん、ありがとうございますつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2


娘からBirthdayCardもらいましたカナヘイ花


今日は、お母さんに産んでくれてありがとうと感謝する日だな〜とっても幸せですてへぺろうさぎ

{C90C8C19-83F5-47F3-A65E-09ED3A838ACA}



 

虹お知らせ虹

 
 
・12月20日(火)残席5名様ビックリマーク
 
10:00〜12:00 ハート瞑想
12:00〜13:00 ランチシェア
 
 
ドキドキハート瞑想会 
 
・2017年 第一回目 2月20日
   10:00〜12:00 
 

ドキドキオーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコース

・2017年3月11〜13日 (金土日)10:00〜17:30

  美浜町 lily angels  受講生受付中

 
 
 
 
オーラソーマ・レベル1  受講生受付中
 
*2017年 4月スタート!
(土日×3回、6日間)
 


問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com