・子どもたちがいちばんの応援団 | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

冬至までは本当にバタバタと動き回って、息つく暇もなく、何かに突き動かされていたかのような日々を送ってた


それがプツンと糸が切れたような何もしない1日を昨日過ごし、自分の奥深くにある闇ととことん向き合って、向き合ったというか勝手に夢の段階から観させられて、何もしないことがますますわたしをそこへと向かわせた


外側でバタバタするか、内側でバタバタするか、どっちもどっちだな無気力ピスケ


外側でバタバタしてれば内側では静かだし、内側でバタバタしている時は外側で静かだし、その間のスペースが、バランスが必要だなって思った



そんな時にハートにいればいいのもわかってるんだけどねやる気なしピスケ



{F4C9A5AC-1257-47AE-AFDC-2780EC73D8D5}




昨日は息子とケンカして、純粋な彼が先に謝ってきてくれて、大人気なさに反省し、そんなわたしに彼が言ったのは

『全てのことに意味があるんでしょ♪』

だった



そうだね、その通りだね
意味のないことなんて一つもないもんね


『ママが言ったんだよ。だから前にも僕言ったでしょ、ママが言ったことは全部ちゃんと覚えてるって♪』



わたしの好き勝手な行動に、子どもたちにはつらい思いをさせたり、不安がらせたり、我慢させてしまうこともあって、それでも自分らしく生きてる姿を見ていてもらうしかなくて、そのどちらもに葛藤したりする時もあるけど、わたしがわたしでいることがのちに彼らの成長に、きっと自分の生きかたを見つけるための勇気や強さへとなっていってくれることを信じて…



{22D8293E-E3E0-450B-9CAA-030CAC250F8C}



わたしはいろんなことを子どもたちに分かる範囲で何でも話をしてきたけど、受け止めきれなくてつらかったことを昨日、娘に言われた


それをわたしに言うことを悩んだと…





子どもに教えてもらうことが本当にたくさんある
娘にも、息子にも、助けられてる


ママ歴10年
まだまだこれからだな



娘には、言ってくれてありがとうとごめんねを伝えた

ママは全てを受け止めるから、伝えることを恐がらず、不安にならなくても大丈夫だと、我慢して悩んでる時はつらかったねと…


言って泣いたらスッキリしたみたいてへぺろうさぎカナヘイきらきら



{FBB40043-8459-424F-AB2F-D87A338803B3}



今日は朝から引越し後の大片付けと、子ども会のクリスマス会


水星逆行の影響カナヘイ!?か、ノートパソコン壊れたーーー無気力ピスケ

Apple Storeに持って行かないと大泣きうさぎ



昨日のしっとり静かもすぐ終了、年末に向けてのまたバタバタ生活復活ショックなうさぎ


そんな日々を送ることができるのも、子どもたちがわたしの一番の応援団でいてくれるからかなカナヘイハート



{7ED4D816-8491-45D8-ADB0-5F660ABB7BD8}




 

虹お知らせ虹

 
ドキドキハート瞑想会 
 
・2017年 第一回目 2月20日  残席わずか!
   10:00〜12:00 

・3〜4月、畑カフェでのハート瞑想会4回目
    日程調整中
 

ドキドキオーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコース

・2017年3月11〜13日 (金土日)10:00〜17:30

  美浜町 lily angels  受講生受付中

 
 
 
オーラソーマ・レベル1  受講生受付中
 
*2017年 4月スタート!
(土日×3回、6日間)
 


問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com