・ボトルワークをもっと深く感じたい人へ | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

Christmasという一大イベントが無事終わり、プレゼントもクリスマスケーキもチキンも、王道全て制覇したカナヘイうさぎ

やり遂げた、そんな感じカナヘイキャンティ



子どもたちがサンタさんを信じてて、その純粋さにほほえましく、朝起きた時のワクワク感とプレゼントの入ってる大きなくつ下を見て喜びが全身から溢れてて、かわいくてかわいくて抱きしめたくなった


寝る時にいつもライトアップしているクリスマスツリー、今日が最後だからとキラキラを楽しみながら眠りについていった


{D08D18B0-FA7F-4D11-912B-4C3D5C1DE6D6}



冬至の前日に今年の仕事納めだと思っていたけど、すっかり明日まで仕事があることを忘れてた無気力ピスケ


クリスマスイブもお仕事となり、名古屋から来てくれたお客様との深い時間



ボトルは鏡



全てが映し出される



それはもう隠しようがなく、だから覚悟を決めた人しかオーラソーマの扉はたたかないてへぺろうさぎ



{E9D69720-4A0A-4006-8C06-191FAAE5ABD2}



ハートからお客様と向き合うことで、彼女のたくさんの本質を感じ、わたしも同じように勇気や真剣さ、受容性、愛を自分の中にも感じた



これが本当に与え受け取ることの真髄なのかもしれない



『クライアントとの関わり』というハート瞑想のコースを11月に受講して、自分のやりがちなパターンに気がつき、そこにスペースをもつこと、ハートのさらなるパワフルさを、すごく大切なことをたくさん学んだ3日間



コースを受けてからのハート瞑想会や、オーラソーマコンサルテーションが、人との関わりが、自分の日常での在り方が、大きく大きく変容した


{5E07ACAA-1AA0-4879-BCDA-53E2833B39F3}



そんなことを改めて感じ、キリストの誕生日であるChristmasにB061のボトルと新たにワークをstartカナヘイきらきら


少し前に、facebookでお友達になってるトーマさんのキリストツアーのブログを読んで、Christmasを今までに感じたことがないような特別な日という感じを受けて、今までのような単なるイベントの一つではなく、ハートで感じることのすごく大切な日でもあると思った



だからB061は直感で選んだボトルだけど、意味深く、キリストのエネルギーも毎回思い出させてくれるような気がするボトル


{7A2B0D02-65D8-4723-AEDE-5C3A326821AE}



わたしからわたしへのクリスマスプレゼントてへぺろうさぎ


でもボトルとのワークは大いなる宇宙からの贈り物




ボトルをぬっている人は、オーラソーマの本質にたっぷりと触れていくエッセンシャルズプレゼンターコースへの参加を本当にお勧めします


きっとこの3日間を過ごした後は、ボトルとの関係が大きく変わると思う


それはわたしの経験からも強く思うし、これから先、生きることの本質を自分の中に見つけていく鍵になると思うから



3月11〜13日(土日月)に開催予定です
オーラソーマ エッセンシャルズ プレゼンターコース


4月にマイクのインストラクターコースがあり、プレゼンターコースはその前提条件でもあります



また、ハート瞑想会の土日開催のご希望をいただいています


2月25日 (土)10:00〜12:00 
ハート瞑想会予定します


インドでの瞑想三昧帰りなので、楽しみですカナヘイハート




オーラソーマとハート瞑想はとても深くつながっていて、そのどちらの体験も自分を深く観ていく助けになります









さて、今日は半年以上前から予約していたシルク・ド・ソレイユのトーテムを観てきまーすカナヘイうさぎカナヘイきらきら


前から6番目の真ん前席カナヘイ花


楽しんできますとびだすうさぎ2


またねサッ


 

虹お知らせ虹

 
ドキドキハート瞑想会 
 
・2017年 第一回目 2月20日(月)残席わずか!
   10:00〜12:00    『イベント未定』お楽しみに

・2月25日 (土) 『ハートから聴く』
    10:00〜12:00  

・3〜4月、畑カフェでのハート瞑想会4回目
    日程調整中
 

ドキドキオーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコース

・2017年3月11〜13日 (金土日)10:00〜17:30

  美浜町 lily angels  受講生受付中

 
 
 
オーラソーマ・レベル1  受講生受付中
 
*2017年 4月スタート!
(土日×3回、6日間)
 


問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com