・パラダイスアパートメント(インド) | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

インド生活の4/5を過ごしたプネー


ここにはOSHO International Meditation Resort があり、世界中の人が瞑想をするためにやってくる

わたしもその一人やる気なしピスケ



{A922E6BD-8C0A-4304-B318-B52455399C26}


そこへ通うために、プネーで滞在していたアパートがとても居心地がよくて、子どもたちもくつろぎまくってた


部屋が3つあって、そのうちの一つにわたしたち家族


残り二つのお部屋に入れ替わり、カップル含め5人のシェアメイトと時間差で合流し、それがまたいろんな意味で楽しかった


{1B41F4FC-48A9-47E0-9D61-9A75D8DDFADB}


子ども二人と余裕で眠れる超ビッグなベッド

それからオーラソーマグッズをこれでもか!ってくらいに準備しまくった


{81D8FD38-17DD-44BB-9E58-EB1DA60F077C}


{F115B1E2-8562-42C9-A1C3-4B69DB31EF74}


写真を撮ったら、リビングのライトが♡ハートに♡

子どもたちは人生初の蚊帳体験


{F8E04660-3E7C-4C1E-8837-615FFE29D69F}


のんびりと、学校もなく、チャイを飲みながら優雅に読書を楽しむ


{BEB5E8D4-E12B-44DC-BE66-6B0E05391C0B}


30年インドに住んでいるとゆう日本人と子どもたちはすごく仲良しになって、いっぱいおしゃべりしてた


{BFB3F1A1-05B6-4D24-A6D4-CFF6C761EF59}


他のシェアメイトとは写真を撮れなかったなぁ、残念


素敵なシーンがたくさんあったけど、帰ってきてみたらそんなに写真を撮っていなかったことに気がついた


あれもこれも!って思ってたけど、そうは言っても外側のことに以外と無頓着になっていたのかもって今思う


それくらい、自分にくつろいでいくことを学ぶ旅だったんだ


{DFE23A3E-9A1E-4904-83AD-27AFC785D30D}


アパートの近くには子犬たちがいつもいて和ませてくれた


わざわざスーパーで犬のエサを買って、あげたりもした(子どもたちが熱望して)


いつもこのキッチンで料理して、たまにはインド料理にもチャレンジして、でもスパイスは控えめに食べやすくカナヘイキャンティ


{7281A200-05D7-42A8-BBDC-D7AB223DCBA3}


ちょっと小さめのスイカみたいなサイズのパパイヤをいつもゴロッと買ってきて、食べやすくカットして、レモンをかけてパクパクパクあんぐりピスケ


おいしくて食べすぎちゃった


{F8E1B1F7-CEE3-4165-85AF-EFBB65CA7155}


こんな素敵な時間を過ごせたのも、この素敵なアパートがあったから


カギひとつとってもlovelyなんだよね〜カナヘイハート


{9351FDA1-C467-48CF-9820-C44D37287903}



ってことで、インド・プネーに行かれる方はこのアパートにぜひカナヘイうさぎ





アパートへと続く道を最後にカナヘイきらきら


{78CE5EB9-8071-4F87-BF1E-0A4E2D232335}



 

虹お知らせ虹

 
ドキドキハート瞑想会 
 
・2017年 第一回目 2月20日(月)1席空きが出ました!
   10:00〜12:00    『イベント未定』お楽しみに
 
・2月25日 (土) 『ハートから聴く』残席1
 
・3月18日(土)『ハートを感じる』
 
・3月21日(火)『ハートを感じる』
 
・3〜4月、畑カフェでのハート瞑想会4回目
    日程調整中
 

ドキドキオーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコース

・2017年3月11〜13日 (金土日)10:00〜17:30

  美浜町 lily angels  受講生受付中

 
 
 
オーラソーマ・レベル1  受講生受付中
 
*2017年 4月15.22.29 , 5月13.20.27日
(土曜日6日間コース予定)
*上記日程で出られない日がある場合など、振替も可能ですのでお問い合わせくださいね
 


問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com