・インドのおいしいもの♡ | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

アパート(アパートのことについては昨日の記事で書いてますパラダイスアパートメント)から15分くらい歩いたところに、ナチュラルというアイスクリームのお店があって、何度も何度も通って食べましたてへぺろうさぎ


だって、すごく安くておいしかったのカナヘイハート


{6CCD7A34-EE7F-4C94-941E-69D942B14D0E}


お店の入り口横では、コーンを手づくりしていて、すごくいいにおいが漂ってる


それがまたそそるのよね


店員さん、笑顔カナヘイうさぎ


{EE227D09-9DD6-4C22-9430-71D20C4709F3}


大きさ、何回見ていてもバッチリ同じ!

プロです!


{CEA0B82D-98AE-4FBF-8FAF-0B0078CFE37E}


熱々のうちに、やわらかいうちに、クルンと丸めてカナヘイきらきら


{0F07AB2A-3109-497C-80A6-9B8B1A285AF4}


何個も何個も作って重ねてましたやる気なしピスケ


{D1B79165-59E0-4009-9165-FD9CACAD3C49}


イチジク、ストロベリー、マンゴー、バニラ、ナッツ、いろんな味をいつも楽しみましたカナヘイピスケ

手づくりコーンがまたおいしかったの


シングルのカップアイスが60ルピーと激安でした(日本円で110円くらいかな)

コーンにすると、10ルピーUPの70ルピー(120〜130円くらい?!)


{C6819594-43A6-43C0-8404-90A0008039FF}


スーパーでハーゲンダッツを買ったら、1つ225ルピー(ナチュラルのアイスが3つも食べれる!)もして、ナチュラルとの値段の違いにすごくびっくりもしました


ナチュラルの方がおいしかったの〜あんぐりピスケ


また食べたいなぁ大泣きうさぎ





そして今日は久しぶりのハート瞑想会でしたよカナヘイハート


{7CC32CFC-9326-4272-8000-C438BE1C4630}


{C5796DA3-2449-4144-80B4-09158E5E241C}


{DEDC091C-CD7A-46B7-929B-A9876E395841}


サロンの部屋を変えてから初めての開催だったので、窮屈じゃないかとか、居心地が悪くないかだとか、少し心配していました


実際に座椅子を配置してみて、レイアウトはこの方がいいんじゃないかとか、座って確かめてみたりしてました


残念ながらとても楽しみにしていてくださったお二人が体調不良で参加できなくなってしまいましたが、またの機会まで、ごゆるりと、ますます楽しみにしていて下さいやる気なしピスケ


まだまだ寒暖差があるし、インフルエンザも流行っています

体調管理、意識していて下さいね


{4AA236EF-4E0A-4E53-BD69-B2A77B9A939C}


休憩タイムに、インドで教わってきた本場チャイを今日は準備してみなさんにご賞味していただきました

インド人が入れてくれたチャイが本当においしくて、それと同じようには作れず、おいしくなくてごめんなさーぃと思いながらお出ししたんですが、なんと参加者全員、おかわりしてくれたーーーカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


わたしが一番びっくりしていますあんぐりピスケ


インドのお菓子も3種類お出ししたんだけど、どれもおいしかったようで、次回は写真のグルテンフリーブレッドをお出ししようかと思ってます(今日は忘れてたあんぐりうさぎごめんてへぺろうさぎ



{47F6A29F-70BF-43A0-A14D-A3BDEF48A6EC}


これはほんの一部だけど、ホテルで食べた食事カナヘイうさぎ


{6ACE0B90-EBA2-4FFD-9113-9A667E163DE4}


これはレストランで大冒険の、名前は忘れちゃったけど、鉄板にライスとか野菜とかポテトとか全て載っててもうおなかいっぱい、男の人並みの量のお料理


みただけで色が物語ってるように、超辛かった大泣きうさぎ


でもおいしかった!
完食したのてへぺろうさぎ


{07961965-0A65-438F-93AD-E7372337F188}


チャイとビスケットとなんかよくわかんない野菜?をフリッターみたいにして揚げたお菓子を楽しむ娘カナヘイ花


ホテル滞在中に毎日お茶の時間があって、わたしはジンジャーティーにレモンとはちみつをたっぷり入れたものがおいしくて、のどにもいいし、体は温まるし、欠かせない日課となっていました



{6F4CE12E-1E3E-4A6C-9F60-07C266AE1F1B}


前後しちゃうけど、プネーでは夕方になると道端に焼きトウモロコシの屋台のおじさんが炭火焼きしてくれるの


一回で仲良くなって、次に行った時も覚えててくれて、焼けるまでカタコトでおしゃべりを楽しみ、レモンソルトをたっぷりかけておいしく食べました(写真に写ってる赤いソルトは辛すぎて無理無気力ピスケ


もちろん値切って、一本多分50円しないくらい

日本で焼きトウモロコシを屋台で買うと4〜500円くらいしない?


{15BD54A9-8E1E-4723-9D75-C169ABB0556E}



{8370B660-EAA6-4F56-8E8E-CDEB16FFFF8A}


インド、おいしいものがたくさんですごく食べていたんだけど、それでも体重は2〜3kg減りました


基本、菜食がほとんどなのでヘルシーなんだよねカナヘイピスケ



記事にしたもの以上にいろんなものを食べてたけど、また食べたいなぁって思います



次回のハート瞑想会は今週の土曜日です
まだお席があります


ぜひ検討中のかたは、インドのおいしいものを食べに来てくださいてへぺろうさぎ


2月に来られなかった方、3月の予定をチェックして、お早目にお問い合わせくださいね


 

虹お知らせ虹

 
ドキドキハート瞑想会 
 
・2月25日 (土) 『ハートから聴く』残席1
 
・3月18日(土)『ハートを感じる』
 
・3月21日(火)『ハートを感じる』
 
・3〜4月、畑カフェでのハート瞑想会4回目
    日程調整中
 

ドキドキオーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコース

・2017年3月11〜13日 (金土日)10:00〜17:30

  美浜町 lily angels  受講生受付中

 
 
 
オーラソーマ・レベル1  受講生受付中
 
*2017年 4月15.22.29 , 5月13.20.27日
(土曜日6日間コース予定)
*上記日程で出られない日がある場合など、振替も可能ですのでお問い合わせくださいね
 


問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com